土曜競馬! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

夕方から雨がザーザー降ってきてぃる関西ですイルカ京都も明日ゎたぶん雨ですね傘目やしの木ハイビスカス

電球今日の予想スイーツ電球
トロピカルカクテルマリオがかわいぃメロンソーダトロピカルカクテル
キラキラかなり緑色ですグリーンハートソフトクリームと一緒に食べるとグリーンハートクリームソーダになる味ですグリーンハートキラキラ
宝塚記念G1までまじかるクラウン
すこし頭をリフレッシュするために、
ウインク最近、競馬から離れてぃましたむらさき音符
今日から久し振りの予想と実戦ですウインクグーカエル乙女のトキメキ

とりぁぇずウオーミングアップ馬にんじん
中央後半で取れそぅな東京の堅めで絞って、
メガネ鉛筆的中第1優先の馬券でいってみましたピンクマカロン
ルンルンおねがい11R思ったょり配当良くて満足ですおねがいルンルン
激堅で12Rゎやはり儲け無しでした(笑)🥸🌷

良ぃ気分を保ったままおねがい佐賀の後半を狙ぃに行ってみたぃと思ぃます音符キラキラ気づき