宝塚記念予想①! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

拍手今回の宝塚記念ゎハイレベルですねッ拍手

日曜の天気ゎ、
雨雨滋賀、京都、兵庫で大雨警報が出るかもしれませんキョロキョロびっくりびっくりカエルイルカみずがめ座うお座雨雨
どぅなるのか予想側としてゎ良馬場希望でしたダッシュ(笑)ダッシュ

スターズオンアース、リバティアイランド、
プログノーシスが参戦して出場してぃたら爆笑
もっとすごぃ宝塚記念になってぃたと思ぃます乙女のトキメキ馬拍手まじかるクラウン

おねがいドウデュースゎ相変ゎらずの馬体と調教の良さなので、もぅ後ゎ当日の馬場と、
牝馬が居るので興奮しなぃかそこだけ気になるところです馬ジュース
京都記念の様に良ぃ脚がでたら普通に優勝レベルだと思ぃますまじかるクラウン

正直なところ、
ドウデュースとジャスティンパレスゎちょっと力的にまともに走れば力が抜けてぃる様に思ぃますハートのバルーン
ただ、私ゎ1番人気と2番人気が同時にくる馬券ゎあまり買わなぃし、
どちらかを選びたぃです!

阪神で怪物のイクイノックスが居て、
去年の宝塚記念でジャスティンパレス3着。
友道厩舎ゎジャスティンミラノで今年ゎ皐月を優勝お祝い
ダービーゎ惜しくも2着馬電球
今回のドウデュース1番人気ゎどぅなるのか楽しみですねキラキラルンルン

ベラジオオペラゎ暑さに弱くて少し心配です虫めがね
前走の大阪杯で厩舎がG1初勝利でしたやしの木ハイビスカス

プラダリアとベラジオオペラゎ2200ならプラダリアの方がなんとなく強そぅふんわりリボン
頑張ってるディープボンド好きです。
得意の京都でけっこぅ重馬場とかになれば好走する可能性もありますけれども、
雨重馬場ステイヤーな感じがありますょねセキセイインコ青

ピンク薔薇アイス珈琲とカスタードパンですピンク薔薇
〜さきたま杯おねがいダート1400浦和競馬場でのお祝い
拍手レモンポップ拍手まじかるクラウン

やっぱり強かったですキラキラキラキラ
レモンポップ→イグナイター→シャマル→タガノビューティー→サヨノグローリー
園田イグナイター馬ゆめみる宝石いぃ走りしてました乙女のトキメキ

レモンポップゎもぅ、
ここゎ優勝しにきたみたぃなものだとわかりきってぃたので(笑)
馬券ゎやめておきましたウインククローバー
騎乗前にジョッキーも笑って足取り軽く馬にまたがってぃたので、
気負ゎずに優勝しにきたなウインクといぅ雰囲気出てぃましたょね。
見るだけでも充分楽しめる競馬でしたイエローハートキラキラ

ピンクハートレモンポップのうまDOKIパネルピンクハート
大切にしよぅと思ぃました音符拍手
最近、うまDOKIの優勝馬パネルがなくなったみたぃで残念です目
応募するのが楽しみの1つでした馬ハートのバルーン
綺麗な素敵なパネルで集めたかったです花
過去に、うまDOKIからブルーハーツ
レモンポップ、ジャックドール、
カフェファラオのうまDOKIパネルを貰ぃましたまじかるクラウン良ぃ写真なので大切にしたぃですやしの木音符乙女のトキメキ

ブルーハート馬券を当てて買いたぃ物ブルーハート
✼健康ステッパーナイスデイ
✼フランフランのシャンデリア
とりあぇず目電球
夏場の運動不足解消のためにイルカやしの木ハイビスカス
ナイスデイを手中に納めたぃですグー二重丸
フランフランのシャンデリアゎ可愛かったから自宅の照明の雰囲気をイメチェンしたくなりましたピンク薔薇

にんじん地方の研究にんじん

地方の1番人気が来そぅなレースに特化して馬電球
単勝を転がしてみよぅかと思ぃましたキョロキョロ鉛筆ダルマ

ずっと地方を見てぃると中央と違って、
1番人気がズバ抜けてる低配当の来て当たり前みたぃなレースがわんさかあって、
(JRAから転入初戦馬と格下から挑戦してきてぃる場合ゎケン。
流れ的に平穏決着が多そうな日を特に狙って、先にパドックを見て馬っぷりの良ぃのがいて人気を確認したら1番人気だったら買ぅ。みたぃな。)

低配当なので嫌ってぃたのですけれどそれに特化して1万スタートと仮定してシュミレーション繰り返してみると虫めがね
なかなか良ぃ結果になっていました目馬
雨ゎ前にいった馬が居残ったりして荒れやすぃから普通〜重までの日だけにして、
たまに2倍とか1.8倍ほどのときに半ばあたりで膨らませ成功するとおねがい
はてなマークこれならアリだな電球と思ぃました鉛筆ダルマ

地方で膨らませて最後に中央後半で3倍代〜4倍代が来て当たり前みたぃなところを探って、
最後にゼンツみたぃなグールンルン
夢とスリル含みで面白そぅですくちびる音符
そろそろ、シュミレーションを卒業してリアルでいきたぃなといぅ感じですおねがい