牛スジで肉じゃが! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

おねがい仲良くしてくださってぃるNORIさん行きつけ店のランチメニューに電球
牛スジの肉じゃがといぅものがあり、
美味しそぅだったので虫めがね音符
乙女のトキメキ牛スジで肉じゃが作ってみました音符やしの木乙女のトキメキ
味ゎ普通の肉じゃがょりも甘辛濃ぃめに仕上げましたおねがい音符
じゃがいもホクホク、炊飯器で作ってからフライパンで少し煮詰めて濃厚な感じにしましたむらさき音符
ピンクハートめちゃくちゃ美味しぃピンクハート
肉じゃがゎ牛スジが1番美味しぃなと思ったのでまじかるクラウン電球乙女のトキメキ
これからゎ牛スジで作ることにしますお祝い100点
とろマグロとメカブを乗せた丼とむらさき音符ウインク
鰻の握り、オージービーフ焼きです牛
下に敷ぃているのゎ豆もやしです照れ
最近の豆もやしゎ袋ごとレンジで加熱する仕様になってぃて電球
簡単でちょっとハマりそぅですピンクハート
オージービーフゎ塩コショウにガーリックで焼ぃて、盛り付けてから、
ウスターソースを少しかけてますチューリップ
七味マヨを少し添ぇましたウインク乙女のトキメキ
次回ゎポン酢をかけてみます!
豆もやしシャキシャキでヘルシーな感じふんわりリボン
もやしょり高栄養で電球まじかるクラウン
体に良ぃらしぃですグッ音符