スタンダードプロダクツH&М! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

涼しぃ日を狙ってチョキひらめき電球ちょうちょ
音符梅田でお買ぃ物ですおねがい音符
5時間くらぃ歩き回って、
あちこちいろぃろ見回りました虫めがねブルー音符むらさき音符音符

イエローハーツおねがい大好きイエローハーツスタンダードプロダクツイエローハーツ
花クローバーぉ箸を買ぃ足しました花クローバー
いっぱぃ可愛ぃのがありますね乙女のトキメキ
大人っぽさ漂ぅこれにしました拍手
レジ前の棚にあったブラシがとても持ちやすくてひらめき電球天然木がすごく良ぃ感じです乙女のトキメキ
使ぅのが楽しみですチョキ音符
ぉ散歩、競馬用、
食材買ぃ出しに最適なバッグも買ぃましたウインク
以前、同じものを買ってかなり良かったので色違ぃをリピして買ぃ足しましたふんわりリボン音符
生地もしっかりしてぃてお気に入りです二重丸グッ
ひらめき電球ソーラーランプを試しにキョロキョロひらめき電球
?イルカめちゃかわぃ〜イルカ
イエローハート灯すとぼゎ〜んと綺麗でしたイエローハート
1年くらぃ使ぇるみたぃですおねがい
チューリップコーデですチューリップ
星ボウタイフリルブラウス、ダボッとしたデニム、たくさん歩くから靴ゎ黒のコンバース星
これゎH&Mの試着室です笑
メンズ物をゆるっとオーバーサイズで着たぃなと思って、
去年に引き続き今年も物色しましたチョキむらさき音符ブルー音符クローバー
H&Mの鏡と照明ゎ落ち着きあってゆっくり試着できるしゆめみる宝石
ベンチも試着室の中にあるし電球
素晴らしぃ試着室ですね乙女のトキメキ
セキセイインコ青リラックスできそぅなものを選びました
オカメインコメンズコーナー大好きですグッイエローハーツ花
ウインクおねがい満足いく良ぃお買ぃ物ができましたまじかるクラウン
乙女のトキメキお読み頂きありがとぅござぃます乙女のトキメキハイビスカスやしの木