豆もやしにハマる! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

ルンルン豆もやしにハマりましたルンルン
今回ゎチヂミにしてみましたおねがいクローバーナイフとフォーク
花火これゎおすすめしたぃです花火
ちょっと堅めの枝豆みたぃな感覚でたべられますねむらさき音符ラブラブ
卵1個、水、天ぷら粉を混ぜて、
豆もやしゎ電球
4分レンチンしてハサミで適当に切って電球
混ぜ込みましたルンルン
体や骨にも豆もやしゎ良いみたぃですウインクピンクハート
めちゃくちゃ簡単で柔らかく美味しぃチヂミになりましたちょうちょ拍手キラキラ
少しチーズとか次回ゎ混ぜてみたぃです!
久し振りにイエローハーツさつま芋ごはんを炊きましたラブラブ
昆布だし顆粒を少し入れて炊きましたむらさき音符
黒ゴマをかけて食べると更に美味しぃ気がしますOK納豆や肉野菜炒めと一緒に食べましたおねがい
花おねがい夏夫さんの奥様が作られるといぅ電球花
桜海老、鶏肉、豆腐、ほうれん草のお雑煮を、
ハイビスカスやしの木ちょっと作ってみましたやしの木ハイビスカス
ほうれん草→小松菜
お餅→トッポギ
勝手に家にあるものに変更しました笑
鉛筆目とても好きな味でちゅー美味しぃです!
(盛り付け前なので変な風に写りました📷)
鶏肉と桜海老を軽く焼きめをつけてから、
出汁醤油で味付けしましたおねがいラブラブむらさき音符
体にも良さそぅで温まりましたOK拍手キラキラ
気に入ったのでまた作ると思ぃます!
これが入ってぃます爆笑
アジ握り、おぃなりさんですむらさき音符
茄子がウインク爆笑お得で新鮮虹
茄子ミートスパゲッティにしましたイエローハート音符

梅干しゎラブハート

やっぱり、

きゅ〜んと酸っぱぃ紫蘇漬け派ですラブラブキラキラ 

胃がムカムカした時にひらめき電球パー

熱湯で潰し溶かして飲むとOK

漢方並みにスッと不快がおさまります!

梅干し大好き100点

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部