人参の葉! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

今ちらほら売ってぃる旬のグリーンハート人参の葉グリーンハート虹
カルシウム、マグネシウム、カロテンたっぷり
味ゎセロリや春菊やセリとか三つ葉電球乙女のトキメキ
それ系が好きなら美味しく食べれますおねがい
私ゎ売られてぃたら即買ぃします笑

茹でて胡麻和ぇが一般的ですが、
乾燥パセリみたぃにしておくと鉛筆虫めがね
冷凍で1年ほど使ぇるとのことびっくり
虹乙女のトキメキ早速、やってみました虹乙女のトキメキ
水気を取ってキッチンペーパーに並べて、
様子見ながらメガネ
量によりますが、
チューリップ紫4分〜5分ほど600wですチューリップ紫
様子見ながらたまにかき混ぜました。
(燃ぇる場合があるみたぃですニコニコ)
パリッとしたら手でひねりつぶしましたピンクハート
?キラキラ良ぃ感じっキラキラ爆笑照れキラキラ虹
体に良さそぅ乙女のトキメキ
ピンクハートピラフ、オムライス、ポタージュスープに
パセリ代ゎりにピンクハートグッ二重丸
ラブラブ乙女のトキメキ上手く出来ましたおねがい爆笑ラブラブ乙女のトキメキ

自転車に乗れたのは〇歳

ぇっと、、小学1年でコマ付きを卒業!

その時にいちびって遠めの友達の

ぉ家までスピード出して

あぜ道で激しく転倒しました。

膝がパックリ切れて

スカート血まみれで

泣きながら到着しました。

びっくりした友達のお母様が、

ホースの水で脚や体を洗ぃ流してくれました。

感謝でした!

左脚の膝に大きな切り傷が残ってます。

暑ぃ夏でした晴れ

今でも鮮明に覚ぇてぃます悲しい


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する