なんばお散歩! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

ルンルン難波で、お散歩してぃましたルンルンおねがい
金曜日だったので園田競馬へ園金ナイターしに行こぅか迷ぃましたちょうちょ
ノルカソルカを見たかったのですが、
結果を見たら最下位くらぃでしたキョロキョロ

難波で高島屋とマルイ、なんばパークスガーデンで夕方から暗くなる頃にお花を見ながらジュース
マクドのクリームソーダを飲みましたおねがい
ウインクおねがい美味しかったですクローバー乙女のトキメキ
ピンクハート珍しぃ植物だらけのガーデンですピンクハート
大きな蕾とお花です乙女のトキメキ
キラキラ綺麗でしたおねがいキラキラ
ラベンダーとかたくさん咲ぃてぃて、
香りがしてぃました音符
チューリップサンダルゎ歩きやすくて快適ですチューリップ
ネイルの欠かせなぃ季節ですねおねがい唇
このお花ゎ、なんか鳥の名前だった気がしますキョロキョロ南国感ある雰囲気ですねおねがい
マルイにある4階だったかな?
おねがいトルコ雑貨店に電球
クローバー欲しぃなと思ったものがありましたクローバー
異国のカラフルな物がとても好きなので音符
次回、行ったら買ぅかもしれません照れ
ちょうちょぉ散歩コーデですちょうちょ
ネックレスの位置に花
タトゥーシール貼ってぃます唇
陽が落ちてきたら風が強かったですスター
着用デニムゎ、SHEINのこれです乙女のトキメキ
音符薄ぃ春夏生地で快適なゆるデニム音符
濃ぃ色も、欲しぃなと思ってぃますグッ二重丸
とても形が良ぃデニムでした花
音符お勧めです音符
お読み頂きありがとうござぃますおねがいブルーハートピンクハートハート