いつもとちがう美味しぃチキンライス! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

最近、作って美味しぃと思ったチキンライスですウインク

バターで、鶏もも肉とみじん切りにした玉ねぎを炒めてから電球
ごはんを入れて普通に炒めます電球
卵も入れます花
鶏肉ゎ皮付きゴロっとした方が香ばしぃです。

コンソメ顆粒、ほんだし顆粒、最後に醤油を少し。
洋と和の中間にバター風味な感じ気づき
乙女のトキメキOKこの味付け美味しぃですおねがいOK乙女のトキメキ

仕上げにチミチュリをふりかけました!
(ちょうちょチミチュリ無ぃ場合ゎブラックペッパーやパセリをふってくださぃちょうちょ)
食欲無ぃときもあっさりして香ばしぃですピンク音符

大切なのは金or愛

自分の子供や大切な人が病気をして、

全財産で治ると言ゎれたら差し出す人も多ぃはず。

愛と言ぇる様な向き合ぃ方や絆を大切にしたぃから、

おねがい私ゎ『愛』ですねおねがい

ぉ金のことゎもちろん好きです。

だけど隠れて借金されたら愛ゎ消えそうです。

贅沢願望でごめんなさぃ。

ぉ金も愛もある人生が良ぃと思ぃます。

ぉ金と愛って、満たしてくれる部分が違ぅから。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する