SHEIN購入品! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

音符夏用に注文したSHEINが到着しました音符
ウインク今回ゎ重ね着用のレーストップスですおねがい

おねがいキャミソールに重ね着しよぅと思って音符
胸元が飛び出るデザインの編み網チョキ
この編み網の生地でいろんなデザインがありました電球
お腹まである丈のゆったりしたデザインも欲しくなりましたウインク
タンクトップの上からサラッと重ねたらいぃ感じですね電球OKちょうちょ
上手くコーデすれば乙女のトキメキ高見ぇします乙女のトキメキ照れ爆笑
無難なTシャツ着るょりお洒落かなと思ぃましたイエローハートピンク音符クローバー
最近、SHEINでいろぃろ買った中で電球おねがい
イエローハート花特におすすめできるものを花イエローハート
ラブちょっと紹介したぃと思ぃます花
乙女のトキメキ着心地、生地、色味、高見ぇ、
私的にピンク音符このあたりを満たしてぃると感じた商品ですOK乙女のトキメキ

まずゎ、このパンツピンクハート
後ろが柔らかぃゴムギャザー仕様でフィットするのにめちゃくちゃ楽です気づき
色も11色展開チョキ
前にちょっとタック入ってぃてゆるダボッと履けます音符
生地ゎサラッとした重め感のあるてろっとした高見ぇ生地で、自宅で洗濯して干してもシワにならなぃしクローバーすぐ乾きましたクローバーOK
価格1600円くらぃウインク
冒険色を選ぶ方がお洒落に見ぇると思ぃます!
春夏生地の薄手柔らかデニム照れイエローハート
これゎ、デザインもダボッと感も電球
生地も色も電球文句なしです(笑)音符
少し大きめの造り、
わざと私ゎダボダボで履きたかったのでワンサイズ大きぃものを選びましたクローバー飛び出すハート
普通のシンプルなトップスにこのデニムを履くだけです(笑)合わしやすぃですウインククローバー
ネクタイ風になってぃるシャツ風トップスピンク音符
間違ぃなく正統派の綺麗めトレンドになれました照れキラキラ
急ぃでるときに電球デニムにこれを着るだけで、
ちゃんとコーデしてる様になれますピンクハート
プリーツフリルがお洒落なブラウス乙女のトキメキ
腰周りのシェィプされたデザインでスタイル良く見ぇます拍手
付属のボウタイの生地も柔らかく結びやすかったですラブラブ
高見ぇします乙女のトキメキ
この白ぃカーディガンゎ万能に使ぇますふんわりリボン
前が短く後ろ長めデザインで涼しく着れます!
生地ゎさらさらですぐ乾きますクローバーチョキ
夏場に羽織るものを探してぃる人におすすめしたぃですピンク音符
花柄のブラウスゎクリームカラーで優しぃお姉さんになれます照れ
ゆったり袖ゎ年齢関係なく着れて、
ぉ花もちょうど良ぃ色味で生地も柔らかです花
晴れこの夏ゎ暑くなりそぅなのでやしの木ハイビスカス
おねがいビスチェをたくさん集めてぃますラブラブ
この刺繍が綺麗なビスチェもSHEINで見つけました唇チョキ晴れ
ちょうちょ春夏ゎジュースやしの木ちょうちょ
サッと洗ってすぐ乾く、躊躇なく着れるプチプラ服がやっぱり良ぃなと思ぃますクローバー
SHEINゎこんなの探してたおねがい欲しかった〜おねがい
といぅ宝探しルンルンふんわりリボン
とても楽しぃですねルンルンふんわりリボン