中之島公園の薔薇! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

乙女のトキメキ薔薇の写真集です乙女のトキメキチョキ拍手
ふんわりリボンたくさん撮りましたふんわりリボン
中之島公園ゎどの場所からも奥行きあるアングルで薔薇が見れて、靭公園の薔薇園ょりピンク薔薇電球
音符メルヘンな空間を満喫できました音符
可愛らしぃ明るぃ都会的な雰囲気ですちょうちょ
音符クローバー靭公園の薔薇園ゎ森の中に出現した薔薇園といぅ感じで、
大きな噴水と人口川が流れてぃて森の雰囲気があります音符クローバー
どちらも、好きですウインクおねがい
中之島公園の方が靭公園ょり先に見頃なので涼しく見れますねピンク薔薇電球ちょうちょ
蕾と咲ぃた時と色が違ぅおねがいかわいぃルンルン
私、蕾がかわいぃなと思ぃましたピンクハート
ピンクハートお花の卵みたぃピンクハート
カメラ夢中になって撮りまくりましたカメラチョキOK
ぉ花って、なんでこんなに美しぃんだろぅクローバー
和風な庭にも調和しそぅな渋ぃ色も照れ
珍しくて魅入ってしまぃましたキラキラ
それにしてもびっくりすごぃ数照れ
素晴らしかったですキラキラ
乙女のトキメキボリュームいっぱぃで垂れ下がるほど花をつけた白ぃ薔薇乙女のトキメキ
清潔感があって素敵な品種でしたグリーンハーツ
子供の顔くらぃある大きな花おねがい
高級感があって乙女のトキメキ迫力満点乙女のトキメキラブラブ
音符ウインク紫の薔薇ゎひんやりクールで凛とした静けさを感じました音符音符
ウインクラブラブとっても良ぃ香りでしたウインクラブラブ
この薔薇ゎ肉まんみたぃに丸っこくておねがい
花弁がぎっしり詰まってぃましたピンクハート
ピンク色ゎ赤ょり派手さがありますねおねがい
赤ぃ薔薇ゎ大人の色気と落ち着きを感じました、ピンクの薔薇ゎ若さを感じましたおねがい
この建物ゎ昔にスケッチしにきたことがあります爆笑カメラ懐かしぃなと思ぃました乙女のトキメキ照れ
ルンルンご覧頂きありがとぅござぃますルンルン