お知らせです! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

2013年4月頃からブログを開始して、

音符かれこれ11年になりましたおねがい音符


始めた頃くらぃからのブロ友さんチューリップ

古くからのブロ友さんチューリップ

そして、

ここ数年でお知り合ぃになって仲良しになったブロ友さんウインクルンルン

初めましての方もOK

気軽に楽しぃお話や、世間話をして意見と情報交換を乙女のトキメキこれからも引き続きどぅぞお付き合ぃ願ぃます乙女のトキメキ


私ゎいつも好き勝手なことを語って至らなぃことが多ぃですけれど花

何卒、宜しくお願ぃします音譜クラッカー


SNSにあまり興味がなかった最初の頃ゎ電球

何を書けばよぃかわからず更新もかなり少なくて、読み専でしたメガネ

今となれば懐かしぃ遠ぃ日ですうさぎクッキー


義理チョコアメブロゎ心和む時間でもあります義理チョコ

アメブロにきて良かったなと思ぃますおねがいピンクハート


皆さん、いつも見に来て気に掛けてくださり感謝してますおねがいピンクハート

音符ありがとぅござぃます音符


と、いぅことで、

そのブログ機能を使ぃこなせていなかった手探りの初期のころから現在までの鉛筆

ブログ記事を現在キョロキョロ整理整頓してますクローバー


さすがに、10年経つと考ぇ方や文章の感じも少しズレが出てきて(笑)

過去記事を手入れしたり、削除したりハムスターコーヒー

時間をかけて整理整頓してぃきたぃですチューリップピンク


それから電球

フォロー欄も初期の頃ゎ意味があまりわからず

フォローをしたり承認したり

意味不明に非公開で?フォローをしてぃたりと

なにやら雑な状態のまま今まで放置してぃたのでスター

去年から少しづつブログいじっています手


触り方を間違ぇてフォローを消してしまったりしてぃるかもしれなぃですけれど

訪問させていただぃた時に電球

フォローし直させていただきます。

イルカもしそのときゎ宜しくお願ぃしますイルカ音譜


プロフも最新バージョンに書き換ぇる予定ですニコニコウインク口笛照れ

プロフ画像の安野モヨコさんの美人画ゎお気に入りなので、変ぇずにいきますラブ

(安野モヨコさんの描かれる女性ゎ私の理想が詰まっている憧れです。

どれも素敵な美しぃ女性画ばかりです乙女のトキメキ)


ペット、鳥、犬、猫、馬、アクアリウム、

金魚、メダカなど生き物、

園芸、花、映画、韓国、韓流、アニメ、

韓国ドラマ、韓流アイドル、音楽、本、

よそのおうちの家庭料理、食べ歩き、デパ地下、スイーツ、

今年ゎ特に競馬と競馬予想、

ファッション、オシャレ好き、メイク好き、

セルフネイル、

美容、100均、散歩、街探索、

アレルギー花粉症、敏感肌、喘息、健康、 

爆笑私の好きなこと興味あることです照れおねがい


年齢、性別、関係なく一緒に

同志さん達とアメブロでお話ができて嬉しぃです爆笑おねがい照れ

いつも感謝してますクラッカー気づき

びっくりマークこれからも末永く仲良しでいてくださぃびっくりマーク


ちょうちょ乙女のトキメキ藤が綺麗な春ですねちょうちょ乙女のトキメキ

晴れおねがい風が吹くと良ぃ香りがしてぃました晴れ
クローバーこの日ゎもぅ、初夏のよぅな晴れた日でしたクローバー🤗🌈お知らせゎ以上になります音譜チューリップピンク