黄色コーデ! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

先日注文してぃたSHEINが到着しましたルンルン
今回も、思った通りのタイプのもので満足でしたハート音符お祝い音符ハート

桜ロールちゃん笑次回ちがう味も食べてみたぃです桜おねがいボリュームたっぷりでした桜ルンルン
ウインクコーデですウインク
ハートのバルーン春なので明るぃ黄色のセーラーカラー風ニットを着ましたハートのバルーン
黒ハットと黒コンバースを合ゎせましたベルイエローハート
黄色って、なんだか元気になりますね乙女のトキメキ
それにしても、今回到着したSHEINのウイッグがプチプラなのにとっても良くて唇
キラキラ大満足ですラブ爆笑キラキラ
ピンク音符すごく自然な雰囲気ピンク音符
帽子をかぶる日ゎウイッグもプラスして乙女のトキメキOK
気分UPですハートのバルーン
花紫がかったピンクブラウン花良き気づきルンルン
電球暑ぃ夏になる前に電球
ニコニコいっぱぃウイッグかぶりまくってニコニコピンク音符
ヘアカラーのオシャレ楽しみますチョキ
地毛でゎ出しづらぃ特殊カラー、
染めて頭皮や髪が傷む心配もなぃ、
かぶるだけで時短にもなりますおねがい爆笑100点

とっても素敵なランジェリーたちも照れ
ベリーグッドOK当たり🎯です拍手気づき
凝ったデザインのバリエーション豊富なのでいつもランジェリーゎ開封が楽しみですまじかるクラウン
水色と白とピンクも好きな色で引き続き集めてぃますけれどブルーハートピンクハートうさぎクッキー
ブーケ1最近、また赤がマイブームですブーケ1
ビスチェも赤を選んでみましたおねがい
デニムにサラッと合ゎせて電球
素敵に着こなしたぃなと思ってぃます乙女のトキメキ
お読み頂きありがとぅござぃますニコニコ花乙女のトキメキ