ごはんまとめ! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

天丼屋さんの前を通りがかってキョロキョロ入ろぅか迷ってサーチひらめき電球メガネ
美味しそぅな天丼をブログで拝見してしまぃびっくり
八百屋さんでブランド茄子が新鮮だった照れ
これゎ、もぅ、運命です。
キラキラ天ぷらキラキラに決定!!音譜ドキドキ唇
茄子、かぼちゃ、春玉ねぎ、鶏肉、
鶏肉だけ醤油と青のりを混ぜて最後に香ばしく揚げました音譜ドキドキ唇おねがい
なか2口笛サクッとキラキラ大成功キラキラですウインクブルー音符
ぉ塩と生姜入り出汁につけて食べました花
天ぷら粉ゎ、イオンのトップバリュの天ぷら粉を愛用してぃますピンクハート
とても使いやすぃ粉だなと思ぃますウインク
うさぎクッキーぉ次ゎ唐揚げですうさぎクッキー
大好物です(笑)
カレー風味の炒飯に紅生姜とウスターソースをちょろっとかけて食べましたひらめき電球チューリップピンク照れ
大阪ゎ炒飯にウスターソースをかける食べ方がありますチョキ
酸味とスパイシーさが加わって進みます音譜
明星チャルメラのキョロキョロちゃんぽんが売ってぃたので買ってみましたちょうちょ
丸太麺で熱々を食べると美味しぃなと思ぃました虹ふわふゎ卵虹がスープと合ぃました照れ
私ゎ、ケンミンの焼きビーフンと汁ビーフンが昔から好きですウインククローバー
ぉ野菜たくさん入れてよく作りますチューリップ
ぉ米で出来てぃるノンフライ麺なのでひらめき電球ブルー音符
あっさりして胃を休めたぃ時にも美味しぃと思ぃますOKラーメン

太陽ぉ読み頂きありがとぅござぃますおねがい太陽