チューリップとベランダ野菜! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

紫のチューリップがいびつに咲きましたおねがい爆笑
ギザギザでチューリップこの子ゎこれで可愛ぃチューリップピンク音符OK
ひょろりんとしたピンク音符ちぃさなチューリップピンク音符
おねがいマスタードのスプラウトがもぅ収穫できる大きさになりましたイエローハート早っ!(笑)
ウインナードック、ハムサンドなどに挟んで食べるとひらめき電球
ピリっとしたマスタードの辛さがしてひらめき電球
美味しぃみたぃなのでウインクやってみますウインクピンク音符
グリーンハート奥がパセリ、手前がバジルですグリーンハート
同じ新芽でも緑の色がみんな違ぃますねおねがい乙女のトキメキ
虹これゎラディッシュです虹照れ
ハートのバルーンおねがい収穫が楽しみですチョキハートのバルーン