桜のお散歩コーデ! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

ウインク桜を見に桜ぉ散歩しました桜桜
昨日ゎ雨で、今日ゎ風が強くてめちゃくちゃ寒かったですアセアセ
残念ながら、桜が一部もぅ葉桜になりかけてぃましたお茶
綺麗で儚ぃですょね桜の花って桜桜
まだ、遅咲きの種類もあるのでカメラ
晴れてぃる日にたくさん写真に納めたぃです乙女のトキメキ
1時間ほど探索してから、スーパーに寄って花
ぉ菓子や食材を買ってから帰宅しましたブルー音符

桜コーデゎこんな感じでした桜
私ゎ特にファッションの系統を決めてぃなぃのでひらめき電球
清楚からレースやリボンのaxes femmeとか、
セクシーやカジュアルなど…etc
おねがいコーデゎその時の気分に任せます笑OK
今日ゎピンクのだぼっとしたオーバーサイズニットです(HEPファイブで購入)ピンク音符
髪色ゎローランドさんみたぃな色でお気に入りですイエローハートウインクチョキ
大きめピンクハートねじれたハートピンクハートピアスピンクハート
以前にSHEINでシルバーとゴールドを2色虹
買ったのですがおねがい気づき
ひらめき電球めちゃくちゃお気に入りですひらめき電球
髪色に合ゎせてひらめき電球花
ピンク音符照れ今日ゎゴールドでしたピンク音符
おねがい後ろのパッチワークのタペストリーゎ、
大好きなおばあちゃんが私のために時間をかけて一生懸命作ってくれた大作です乙女のトキメキ
桜心のこもったプレゼント桜
桜ずっと大切に飾ってぃます桜ウインクお茶
ルンルンぉ読み頂きありがとぅござぃますルンルン
ぃつも、いいね、コメント、嬉しぃです乙女のトキメキ
初めましての方もまた来てくださぃハート馬