春玉ねぎ! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

春玉ねぎが今年ゎ豊作なのかひらめき電球花拍手キラキラ
去年、玉ねぎ高かったのでモリモリ食べ損ねましたダッシュ
今年ゎ春玉ねぎがお得で嬉しぃですピンクハート
5つ入り200円ですラブラブ
血液サラサラなど身体に良ぃ効果が期待できる玉ねぎピンク音符
チューリップこの時期ゎ美容と健康のために毎日美味しく積極的に食べたぃですねチューリップチョキグー二重丸

と、いうわけで照れ
連日、玉ねぎですOK笑

イエローハート春玉ねぎのオムレツ、しいたけの炊き込みご飯ですおねがいイエローハート
春玉ねぎと豚肉をバターと塩コショウで炒めて、私ゎ包むのが苦手なので口笛
くちゅくちゅ卵を半熟で乗せましたイエローハートひらめき電球
オムレツとかオムライスの卵ゎだぃたぃこのパターンです花爆笑
オムレツって、その時のあるもので作れるから大好きですチョキ虹
地域や家庭によって味付けが違ぅみたぃですねびっくりウインク私の実家がバターで炒めて塩コショウのシンプルなものなのでひらめき電球
私のオムレツゎバターと塩コショウ味ですおねがい
晴れ椎茸の炊き込みご飯、春玉ねぎの肉炒め晴れ
仕上げに、オイスターソースとマヨネーズで味付けしました花玉ねぎに良く合ぃます花照れ
小さな椎茸が袋入り超お得で、
焼ぃてポン酢かけて食べたりしてもまだたくさん余ってぃてひらめき電球
またいつものヤマモリの炊き込みご飯の素を使って飛び出すハート
椎茸たっぷりの炊き込みご飯にしてみましたおねがい
ピンクハートいぃ香りでしたびっくりマークピンクハート拍手
ヤマモリの炊き込みご飯の素にゎ、
色々試してみた結果鉛筆いまのところひらめき電球花鉛筆
あさり→しめじたっぷり
鶏→しいたけたっぷり
山菜→油揚げたっぷり
おねがい一緒に入れて炊くとピンク音符相性が良ぃですピンク音符キラキラ
ぜひ、試してみてくださぃラブラブ