素敵な人だった。 | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

藤岡康太Jが天国へいきました。

今日ゎジョーカプチーノの誕生日でもありました。

人馬ともに初勝利をした相棒ですね。

先週ゎ元気にジャスティンミラノに調教追ぃ切りをしてぃた藤岡康太J。

きっと戻ってくる。戻ってきてとずっと寝る前に唱ぇてぃました。

今日のことが嘘みたぃに、夢であってほしぃと今朝、思ぃました。

藤岡康太Jを知る人みんなが言葉にできなぃ気持ちになったと思ぃます。

笑顔が素敵でした。

とてもとても寂しぃです。