高松宮記念とG3マーチS!高知ファイナル! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

花馬キラキラG1高松宮記念馬キラキラ花
西村Jくんのルガルゎパドック仕上がり良好だったけれど、やはり騎手?といぅ感じでまだちょっと早ぃですね結果ゎ10着。
1番人気を疑ぇびっくりマークですねコーヒー鉛筆目
パドックでゎウインカーネリアンとロータスランドがうなる感じで仕上がってぃて、
馬単ダメ元で少しだけ追加で買っていましたが惜しぃ4着5着(笑)ダッシュ
香港からきたビクターザウィナー3着。
良ぃ馬ゎどの地でも走りました。
ナムラクレアも頑張りました2着。
乙女のトキメキおねがい1着ゎ酒井Jくんマッドクールおねがい拍手乙女のトキメキ
芦毛の賢そぅでクールな馬ですね桜
最終5番人気で、9倍。あぁ、単勝いけば良かったなと後の祭りでしたメガネニコニコ
怪しすぎるレースゎ三連複ですね馬馬馬
クローバー乙女のトキメキ馬マーチステークスG3馬乙女のトキメキクローバー
キタノリューオーと良ぃ勝負をしてきて力を付けている気配虫めがね目をつけてぃた馬ですブルー音符
確実に最後に伸びると信じてひらめき電球
これゎ絶対に良ぃグー7番人気!単勝に奮発。
二重丸ヴァルヴァーシャル二重丸
ミトノオーが爆逃げ(笑)それをしっかり捕まぇて頑張ってくれましたウインクイエローハートぅれしぃイエローハーツ
中京の最終12Rに少し馬単チャレンジしましたが、頭が川田Jの1番人気がきてキョロキョロ
はてなマーク来すぎぢゃなぃはてなマーク
本日6勝目。いやでした。
キラキラ花火夜に高知ファイナルだけちょっといってみますウインクチューリップキラキラ花火

高知いってきました馬音符お茶お月様夜の街馬
またいつも通りキョロキョロ鉛筆
10Rまでジロ見して様子を確認してから参戦!虫めがねメガネ
ファイナルまでになにか獲れそぅなのなぃかなぁキョロキョロはてなマーク
雨が降る高知でした☔。
キラキラ運良く三連単取れましたキラキラ
これでファイナルへ気分良く立ち向かぇますおねがい
レース中、先行してぃたコスモシーウルフに騎乗してぃる塚本Jが転がり落ちるアクシデントがあって後続がたくさんいる中での落馬で心配になりましたあせる汗
花ブルー音符今日ゎ12Rがファイナルでしたブルー音符花
三連複の2パターンでいってみましたけれど、
上位人気がワンツーで期待してぃた荒れ馬券にゎならなかったです目ダッシュ
仕方なぃのでおねがいウインク
次回、またチャレンジします馬夜の街乙女のトキメキ拍手OKグー
ぉ読み頂きありがとぅござぃますピンクハート爆笑おねがいお願い