SHEINデニム! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

夜の街乙女のトキメキSHEIN試着してみました夜の街乙女のトキメキ照れ


このワンピゎ前からずっとお気に入り登録してぃておねがいブルー音符

形が特殊なのでコーヒーひらめき電球

失敗するかもと不安で買ぇずに眺めてぃましたひらめき電球目

ある日、タイムSALEになったから桜

思ぃ切ってダメ元で注文して到着しました音符

ピンクハート着てみるとピンクハートジャストフィットですピンクハート

ショート丈のカーディガンや、レースの羽織りとかを合ゎせたらめちゃくちゃ良さそぅラブラブ
前にハイスリットがしっかり入ってぃておねがいブルー音符
乙女のトキメキ歩きやすぃのも気に入りました照れチョキ乙女のトキメキ
薄ぃ水色ベビーブルーゎ爽やかでひらめき電球
花火春夏にたくさん着たぃ色です花火ベル宝石ブルーおねがいウインク
SHEINのデニム生地ゎ柔らかくて使ぃやすぃ生地のものが多くて、
ちゃんとしたしっかりした造りで満足してぃますウインクOK二重丸

以前キョロキョロ、久し振りに話をした人が私にこんなことを言ってきましたキョロキョロ


(その人ゎ独特の語り口調で我が強めの感じで話をしてぃるとしんどくなります(笑)

なんか、上から目線で喋るので、

なにもこちらゎ慕ってもなぃのにキョロキョロ

アドバイスしてきたりしてました。。

私ゎわるぃけれどその人と好みが違ぅから汗汗

あれこれどーだのこーだのと1人で言ってぃてキョロキョロダッシュ喋り方なんかもガツガツとメガネ虫めがね汗あせる

もぅ今後ゎ近寄らなぃ様にしよぅ(笑))


『若見ぇする人ゎ、えー中身が成長してない幼稚だから見た目が歳いっても成長してなぃだけやねんえー!』とか。言ってました。


納得いかなかったですおねがい

私ゎひらめき電球それゎ違ぅなぁと思ぃましたウインクひらめき電球


見た目が若々しく保てている人ゎ、

多くの場合、

ライフスタイルや美容や独自のポリシーやセオリーを確立してると思ぅ乙女のトキメキ


ただ単に月日をやり過ごしたわけでゎなぃからいつまでも小綺麗で可愛らしぃ雰囲気が出ると感じます乙女のトキメキ

いつも楽しむ気持ちと自分を大切に生きてると思ぃます乙女のトキメキ


また、話し方や声の感じ、所作、笑顔、

身なりのセンス、生き方、考ぇ方、

体型や体調管理、肌のお手入れ、

内面的な柔軟さ素直さなど、

メンテナンスにも積極的で、

細部にも行き届ぃた人が多ぃですひらめき電球

時間をかけたり、工夫したり、色々なことを試してみたり、好奇心旺盛です。


ウインクどことなく所々におねがい

桜上品さブルー音符エレガンス桜ブルー音符が垣間見ぇます。

姿形の面以外に高確率で品がありますよね桜

ふわんとした爽やかさとか笑顔に表れますね。


そして内面的に芯があり、ブレなぃ面がある。

相手の話をきちんと聞ぃたり、

気持ちを共感したり、

余裕からくる優しさを持っていますねクローバー

幼稚でゎなく逆にきちんと自分を客観的に見れる大人なのです花


これがわからなぃ人ゎきっと横に並んだ時にニコニコ

自分の至らなさに気付く時がいつか来るはずです花

相手にしなぃでおこぅ。


客観的に自分の様子がわからなぃ見ぇていなぃ人ゎ、そのまま我を目一杯通しながら一生いくかもしれませんけれど。

日々の『結果』ゎ外見にも普通に表れるものです。当たり前に。


自分ゎ人のふり見て我がふり直せが正解ですねOK二重丸

日々、勉強。

わからなぃことゎしったかぶらなぃ。

大人だけど大人ぶらなぃこと。

『歳』に縛られなぃ日常を自分のペースで。


自分が歩んだ考ぇ方と行なぃがおねがい

今の自分や未来の自分になる乙女のトキメキ

ゆっくり穏やかに身も心も加齢してぃきたぃものですイエローハート


キラキライエローハート若々しさゎいつも自分の中にあるイエローハートラブラブキラキラ

キラキラ私ゎそぅ強く思ぃましたキラキラウインク