チューリップ! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

去年の秋に5つ植ぇたチューリップの球根乙女のトキメキ
ピンク、しろ、きぃろおねがいが咲きかけてますピンクハート
あか、むらさきゎまだつぼみも出てきてぃなぃのでひらめき電球虫めがね
今後どうなるかなぁ?といぅ感じですニコニコ花
チューリップ初めてのチューリップチューリップ
背丈がバラバラに(笑)ぉ花が咲ぃて照れ
これゎこれで自然にバランス良くてひらめき電球
乙女のトキメキラブラブ気に入りましたラブラブかわぃぃラブラブ乙女のトキメキ
ひとつ50円で試しに植ぇましたイエローハーツブルー音符
今年の秋にひらめき電球また球根を多めに買ってきてひらめき電球
乙女のトキメキ次ゎたくさん植ぇてみたぃなと思ぃます乙女のトキメキ
おねがい照れチューリップ、とても癒されますね音符
水さぇきちんと与ぇてウインク
外にひと冬放置するだけ簡単に咲きましたクローバー
クローバー乙女のトキメキおすすめですクローバー乙女のトキメキピンクハートチューリップピンクハート