笠松競馬! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

傘音符雨の笠松ゎ電球

地方ゎ馬連馬単が安めだから、

馬単も中央みたぃにゎ増ぇなぃですねヒヨコ


馬単買ぅなら軸に立てた馬に狙ぃさだめてキョロキョロ

単勝に徹した方が良さそぅですねキョロキョロ音符傘筋肉

単勝3番人気4番人気が5倍以上つくので電球

虫めがね1番人気以外の上位馬に、

入れてぃくと1番人気が頭にこなぃレースを見極めればメガネ面白くなりますねお札富士山むらさき音符


前半流れと騎手を見てからクローバー

今日ゎ8、9、10Rに参戦しました。

9Rゎマイナス12キロの小さな格上馬がきて1番人気〜3番人気で決着してぃましたが、

8Rと10Rで単勝2番人気と3番人気でした乙女のトキメキ

地方ゎ後半の方が面白くなりますね虹

中央競馬で慣れてぃると、

地方ゎ少頭数なので馬単ハマりやすく感じます(笑)

中央のモヤ2解消に地方オススメです昇天ゆめみる宝石


雨の笠松の8R以降をちょっと今後も狙ってぃきたぃなと思ぃます虫めがねグッおねがい

明日、明後日、また高知の後半からしますウインク鉛筆キラキラ花火気づき拍手

だっちゃんTV

ちばちゃんの競馬人生

それでも上杉は生きてゆく

馬券主婦マリ

競馬の大根おろし

エガちゃんねる

大きいシーズーたぬきち

↑↑

ふんわりリボン寝る前にベッドで寝転びながらメガネ

爆笑欠かさず観てるYouTubeです爆笑笑


だっちゃんTVゎ、

だっちゃんがリアルカイジみたぃな賭け方をして永遠に競馬ギャンブルするのですがブルー音符

独特なトークや応援の仕方がとても面白く可笑しぃです。

高知ファイナルを好まれてぃます。

よくわからなぃ自作の歌を時々歌ぃながら、

自分が買った馬や馬券をアツく応援して

負けてもどんどん賭けていくポジティブさに元気もらぇますグー


ちばちゃんの競馬人生ゎ、

フリーターのちばちゃんが庶民的な賭け金でお札

なんとか生活をしよぅとする奮闘記。

ちばちゃんの好物の納豆(おかめ納豆)御飯をみると納豆食べたくなります。

勝ったら風エスか焼き肉へ行こぅとするのですが、なかなか思ぃ通りにいきません波

競馬好きがずっと賭け続けたぃ気持ちがわかるので気づけば応援してぃました(笑)


それでも上杉は生きてゆくゎ、

2人暮らしのそれぞれ動と静のキャラの男性がブルー音符日常生活を公開しながらブルー音符

馬券を買ぅとぃぅシンプルな感じですが富士山

1時間ほどあるので見応ぇとルーティンがいつも通りでほっこり楽しく観れます。

賭け方もシンプルで初心者さんもわかり易くなってぃます。

上杉くんと平野くんのコンビになってからクオリティ上がって更に馬券も2人分見れて電球

友情も感じれます乙女のトキメキ


馬券主婦マリゎ、

1日5千円を毎日競馬するといぅアラサー主婦と旦那さんの物語です。

単勝複勝メインで見易くてお札虫めがね

気取らなぃ夫婦のキャラが大人っぽくて良ぃです。

新妻マリさんが作る御飯や、地方競馬場めぐりも一緒に行った気分になれます昇天むらさき音符


競馬の大根おろしゎ、

独身?アラサー男性が上位人気の馬に複勝をアツく賭ける危ぅさが面白ぃです。

掛け金額もそこそこ大きめで電球

主人公のお話の仕方とギャップありで(笑)

優しぃ口調の胸の内に秘めた闘志を感じますブルー音符

大根おろしさんゎずぃぶん前から見てます虹


大きいシーズーたぬきちゎ、

ショート動画で癒やされています照れルンルン


お気に入りのYouTubeやオススメYouTubeがあればぜひ教ぇてくださぃね💞照れ音符乙女のトキメキ