高知競馬!佐賀競馬! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

今日ゎ夕方から帰宅して暇だったので馬クローバー虫めがね
電球コーヒー佐賀競馬をしました電球ニコニコ
高知と佐賀ゎ回収率かなり上回ってるので相性良ぃかなといぅ感じです音符さくらんぼ
8Rからパドックを見ましたニコニコおねがい
10R、三連単と馬連をちょっと買ぃました。
三連単ケチって2着と3着を折返さなかったので
三連単67450円を取り損ねてしまぃました。
イエローハートだけどニヤリイエローハート
決め打ち馬連がアツかったので良きでしたハート
11Rゎ単勝で6番人気の8番へ。
ゴール前に1番人気に差されてしまってダメでしたオエー残念でした。

花メガネ気を取り直して口笛最終へメガネ花笑
12Rいつもどんな風になるのか謎なので鉛筆
全員に勝ってるみたぃな1番人気に穴目の4番人気と6人気〜9人気を馬連してみましたキョロキョロ
1番人気がオッズ安すぎるから賭け金UP。
$安めですグラサンハート
馬佐賀競馬おねがい今日ゎ勝ち!馬乙女のトキメキ
昨日、
鉛筆高知競馬ゎ前半ゎケンして様子見ましたウインク
8Rからまた参戦です笑口笛
8Rゎ1番人気の5番と4番人気の6番で迷ってキョロキョロ虫めがね
6-5の馬単にいってしまってダメでしたわんわん
6番が1着でした泣
いらんことせずに単勝へいくべきでしたねスター

カエル鉛筆後悔して嘆きながら9Rへカエル
電球吟味してメガネ電球単勝リベンジできましたラブラブ
キョロキョロ10R最終キョロキョロ
パドックで良く見ぇた5番と12番。
穴ゎ見つけてた口笛キラキラ
馬単で買ぃ付けてしまぃました赤ちゃんぴえんミス。
最下位人気の5番が3着でした。
ワイドでいけば良かったですねスター
パドックから買ぅ締め切りまでもうあと5分くらぃ考ぇる時間長めにほしぃです(笑)
組み立てに焦ります(笑)時間が……。。

一昨日、ふとひらめき電球
帯広競馬をクリックして入ってみましたメガネ虫めがねピンクドーナツコーヒー出馬表とオッズだけ見て試しにクローバー
クローバー100円だけ運試しにいってみましたメモクローバー
ひらめき電球初ばんえいひらめき電球馬
?えコーヒー笑ううさぎ
ビギナーズラックでしたパー
ばんえい競馬ゎ以前、
動かなぃ馬の顔をジョッキーみたぃな人がドクロ
蹴ってぃた映像を見てからドクロ
私的に、生き物を扱ぅ在り方に疑問を感じて胸が痛みました十字架流れ星
なのでばんえい競馬に近寄りづらぃ。。
だから、最初で最後のばんえい競馬かもしれませんニコ
自分の気持ちの問題です。
『ばんえい競馬馬の顔面を蹴る書類送検』とかで検索して確認してみてくださぃ。

痛みゎ人間も動物も全ての生き物ゎ同じ。
生きてぃる者に安らぎある温かぃ扱ぃを望みます流れ星
生きてるうちゎひとつの命で、尊い流れ星
当たり前に、
人間以外の生き物ゎ言葉をだせませんよね。

見られてなぃところでは何が行われているんだろぅとか。なんだか気になります。
前脚がしびれて動けなぃのかな?
鼻から砂を吸い込むのを覚悟で、顔を砂につけてしまってぃるくらぃ限界にしんどかったのでしょぅね。
限界を競ぅ競馬。うーん。。
もし自分が馬で、この立場だったならとやっぱり私ゎ考えてしまぃます流れ星
再発防止策を強化してほしぃですね。
私達ファンも少なからずそぅいうところに関心を持っている人も多くいます。

世界的にも唯一の形態の競馬。
とくにばんえい競馬ゎ賛否両論ある競馬です。

馬馬の目を見てみてくださぃ。
みんな優しい無垢な目をしていますよね馬

いつか心から応援できる様にしてほしぃ花
毎日トレーニングで頑張って懸命に生きている競走馬たちに幸あれパー虹乙女のトキメキ
クリーン&誠実な競馬運営ゎ多くのファンの願ぃですショボーンお願いニコニコ目