フェブラリー結果! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

今日のフェブラリーSゎ激荒れでしたねびっくり

ペプチドナイルで大波乱笑い泣き

穴党として嬉しかったですが、

マルチの軸にしたレッドルゼルとドゥラエレーデゎ全くダメでしたネガティブ

ガーン才能が眠ってるみたぃな動きでした(笑)

ガイアホースゎダート適性示しました電球カップラーメン

ペプチドナイルとタガノビューティゎ押さぇてぃましたけれど、

セキフウをノーマークで馬券ありませんでした昇天泣気づき

的中された方照れおめでとうござぃます照れ拍手花火


中央ゎフェブラリーSだけいじって、

高知へ移動虫めがね鉛筆ダルマ富士山

前半ゎ見守りして流れをチェック。

後半、音符参戦です音符

高知9R、ウインクこれもフェブラリー(笑)
ブルー音符フェブラリー特別虫めがねブルー音符
こっちのフェブラリーゎ無事もらぃましたグッ
最近ゎ、高知で強ぃのゎアポロティアモとむらさき音符

若駒ならユメノホノオですけれどむらさき音符

ひと昔前ゎスペルマロンでした電球

そして今日、久々にびっくり高知フェブラリー照れ

スペルマロン末脚が3着に炸裂しましたウインク拍手

中央のカンパニーやマイネルキッツに魅了されたピンクハート高齢馬ファンとして嬉しかったですコーヒーピンクドーナツ

花火乙女のトキメキキラキラ頑張ってる10歳馬です乙女のトキメキキラキラ花火


高知一発逆転ファイナルレースゎ、

挑みましたが昇天12番のスマートブリーズを軸に出してしまって失敗しました泣

さすがに、3レース連続的中ゎなりませんねウインク

牝馬が2頭居たレースで虫めがね

1着ヤマイチリリーが牝馬の9番人気でした電球

しっかりヤマイチリリーつけましたけれどキョロキョロ

1着とゎおみごとでしたキラキラ面白ぃっヒヨコ

さすが高知ファイナルですねっ笑い泣き


それにしても、、、

前回お話をして夢に出てきた9番。

16番人気コムストックロード9番

11番人気ペプチドナイル9番

9番人気ヤマイチリリー9番

私が触るレースの大穴。全部9番。

おすましペガサス偶然とゎ思ぇなぃ不思議でしたおすましペガサス

いつもこんな形で夢にリンクすることが度々起こりますふんわり風船ハート