フェブラリーS! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

おねがい虹フェブラリーSおねがい虹コーヒー乙女のトキメキ

レモンポップ

ウシュバテソーロ

デルマソトカゲ

メイショウハリオ

怪我してしまったドライスタウト

今1番強ぃ5頭が不在のレース電球鉛筆ダルマ富士山

すんなり上位人気の決着になるかちょっと怪しぃ感じがありますねイエローハート音符ラブラブ気づき


池添調教師のところゎ、

プラダリア先週きたしドゥラエレーデゎ頭でゎなぃかもと予想コーヒー猫しっぽ猫からだ猫あたま


オメガギネスゎ、

55キロリステッドで0.6ベルダーイメル60キロに勝ってますがキョロキョロ

1800で牝馬のライオットガールに56キロで負けてぃたのでキョロキョロ

今回、初58キロでウシュバやレモンポップに迫った馬がいてキョロキョロ

ドゥラエレーデ4歳の方が経験値が高ぃから虫めがねオメガギネスゎ掲示板か3着かなと思ぃました。

ただ、騎手が、良すぎます(笑)びっくりルメ。


走り方格好良ぃ大好きなレッドルゼルゎ、

BS11競馬のあか〜んデータに前走5番人気ゎ11頭が参加して全部着外となってぃましたキョロキョロ

ベスト1400なのでうまいこといけば北村くんがクロノジェネシスみたぃに騎乗して、

食ぃ込ましてそのデータを打破してみてほしぃなと思ぃますハート


ウィルソンテソーロの調教の反応と瞬発力ゎ安定感あるなと感じました電球


ガイアホースゎ坂路タイムも良ぃし、

G2で1着ソングラインに先着した調教駆けすりエルトンバローズに普通に先着。

クロフネの血が騒ぃだら馬券内もあるかも虫めがね

調教からずっと乗ってるケイティブレイブの長岡くんなのでケイティブレイブの2着の時みたぃな騎乗になると面白ぃと思ぃますメガネむらさき音符


JBCクラシックの時のキングスソードゎモレイラとの相性がすごく良かったですね拍手

今回、ゲートでよそ見する岩田望来くんなのでちょっと不安。

追ぃ上手な岩田パパなら二重丸頭まで推したかった笑


逃げたら強ぃペプチドナイル重賞未勝利。

これゎ馬券残りもありそぅな大穴。

マイルといえばタガノビューティ。

3着残るか掲示板か。


あとゎミックファイア、スピーディキック、

イグナイターウインク

地方の3強の順位ゎ必見ですね爆笑

何気に、楽しみにしてぃました音符

ピンクハートイグナイターのQUOカードまだ届ぃてませんが最近当選しましたピンクハート飛び出すハートチョキ


花火乙女のトキメキそんなこんなで、

馬券ゎパドック見ながら決めます花火乙女のトキメキ

競馬おやつも揃ぇておきましたカップラーメンチョコカップケーキピンクドーナツコーヒー

これで観戦準備オッケーですおねがい爆笑キラキラ

金曜日の朝、奇妙な夢を見て哀しぃ気持ちで目が覚めました流れ星


競馬の夢でした馬

パドックを周回する馬たちの馬番の横に、

白ぃ十字のロゴがプリントされてぃました。

白十字か白十字架でした。

そして、レースが始まって、

後続を突き放した1頭がゴールしました。

ゴールする時になぜか地面を蹴り上げてジャンプしながらゴールし、

着地した時に地面に体を打ち付けて血を流して逝ってしまぃました。

目を閉じてるその馬に厩務員さんが駆け寄ってきて、愛おしそぅに哀しそうに頭を撫でていました。

そこで目が覚めました流れ星

番号ゎ2、5、9。

色ゎ赤、緑、黄。黄色の9。

といぅ残像が目覚めとともにありましたふとん1星


よくわからなぃけれど、

奇妙な感じの夢でした。


白十字鉛筆

介護、人工関節を使用してぃる、

一見でゎわからなぃが内部に難病や障害がある。ヘルプマーク。

援助や配慮がほしぃ。

白十字架鉛筆

純潔、死


なんか不安な感じがしました。

変な夢を見たらみんなに話して聞ぃてもらったら良ぃと昔に母が言ってぃたので書きましたコーヒー

吉夢か悪夢かわかりませんが、

黄色の9番コムストックロードきてました。


お読みいただきありがとうござぃますブルーハート