AI美女みたいなアイメイク! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

最近、AI美女の画像を見てぃます照れピンクハート虫めがね
スタイルゎもちろんメイクや髪型が素敵なAI美女爆笑ラブとても綺麗ですね乙女のトキメキコーヒーむらさき音符

あんな風になれたらなぁ〜くちびると、
桜ラブ私の憧れが詰まってぃます桜
韓国のアイブとニュージーンズもかなり好きですおねがい彼女たちゎ生きてるAIの様な美女ですねラブラブかゎいぃピンクハート大好きですルンルン

最近、AIの様な雰囲気になれる様におねがい乙女のトキメキむらさき音符
ピンク薔薇メイクを真似して研究してぃますピンク薔薇口紅ブラシ
ハイヒール虹AIみたぃなメイクがしたぃ虹香水おねがい笑筋肉
にっこり眉毛ゎ気持ち細めの平行眉にして、
眉毛と目の距離を近くにすることで電球
暑苦しさのなぃウインク涼し気な目元になりますねむらさき音符涙袋を潤ませて、
SHEINの漫画つけまつ毛、程良ぃカラコンむらさき音符
ちょっと若さあるアイテムで甘めの目元に仕上げてみましたコーヒー口紅むらさき音符ピンク薔薇乙女のトキメキブラシむらさき音符
手今日ゎ花粉症の薬をもらぃに気づき
イエローハート病院に行きましたイエローハート
お寿司を買って帰宅飛び出すハート
キラキラ太刀魚が特に美味しく感じましたキラキラ
それから名古屋競馬をしてましたダッシュ拍手
アイメイクに使ったコスメゎダイソーですブラシむらさき音符乙女のトキメキグッ乙女のトキメキむらさき音符くちびる
&の眉パウダーしっかり密着して優秀ですピンクハート
今年の夏がきたら44歳になるのですがくちびる
私ゎ、目元のメイクゎ雑誌のアラフォーメイクを御手本にゎしませんオカメインコさくらんぼ
無理に大人メイクをすると目がぼやけた感じになったり虫めがね手
古臭ぃ顔になりかねなぃからですコーヒーブラシ
大人が大人のメイクや服を意識しすぎると電球
オバ見ぇする場合があるからですねずみ

歳下世代の情報やメイクテクニックや流行をときどき観察しておねがい笑メガネ
ブラシ自分にも出来そぅなものゎ積極的に取り入れてぃきたぃですむらさき音符にっこり乙女のトキメキピンク薔薇口紅
ぉ肌ゎファンデーションゎ塗らずに、
日焼け止め効果のあるカラー下地を塗ってから
仕上げパウダーをつけて完成ですウインク桜
ツヤを出すためにセザンヌのパールハイライトを少しつけてぃますコーヒーピンクハート乙女のトキメキおねがい

ぉ顔の皮膚がゴツく分厚く見ぇるから、
ファンデーションゎ塗らなぃ方が良ぃと思ぃますむらさき音符桜コーヒー

素肌感を重視してグッ肌にツヤと爽やかさを出す方が電球
色んなメイクを楽しめてウインクピンク薔薇
洋服の顔映りも良ぃですね音符乙女のトキメキ香水ハイヒールスカートハット

ぃつもピンクハートいぃねピンクハートや、
ぉ読みいただきありがとぅござぃます虹おねがい乙女のトキメキ