多様性! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

パスポート性別がM男とF女、

どちらでもなぃ人の表記X

アメリア、カナダやオーストラリアやドイツとかたくさんの国が採用してぃますおねがい乙女のトキメキ


ファッションの趣味嗜好、

性の多様化、

いろんな人が行き交ぅ世の中でみんなが笑って

才能や個性をリスペクトし、

楽しく仲良くできる本当の意味での平等ゎ素敵なことですねおねがい乙女のトキメキぽってり苺

そして、

性別にゎ様々な長所と弱みがあってヒヨコ

それを理解せずに平等と均等を勘違ぃしてる人が多ぃから残念だなと感じます流れ星


それぞれの性別の力量ゎ分野によってやっぱり違ぃがあって、

それを承知した上で平等といえると私ゎ思ぃますぽってり苺

自分が女として生きてきてそぅ思ぃます。

男性にしか出来ないこと、

女性にしか出来ないこと、

かなわなぃことがたくさんあったから。


お互ぃリスペクトを持って接することに意味があるなと感じました。

年功序列とかも、

私ゎ当たり前にそれが正当なことだと思ぃます。


日本にゎ丁寧語と尊敬語があってチューリップ赤

忖度を配慮する素晴らしさがあるからブルー音符

それゎ思ぃやりの心だからですおねがい


虹歳を重ねるごとに侘び寂びの素敵さ美しさに

感動し気付ける人でありたぃ虹

ふと、今日ゎそんなことを考ぇた日でしたチューリップ