セクシー! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

若さゆえの細く引き締まったヘルシーなボディもスタイリッシュだけど音譜乙女のトキメキ


20代後半アラサー以上の人の程良ぃ温かみあるふんわり感あるボディっておねがい照れ

すこしだけ溶けかけたアイスクリームみたぃに絶妙なタイミングで、

パフェ女性的にセクシーだなって思ぅのですピンク音符

最近、着たことなぃアンダーウエアに挑戦してますピンクハートルンルン

天女みたぃな蝶のこれゎ一目惚れですピンクハート乙女のトキメキ

日々うつろぃゆく時間と一緒に今ゎいつか無くなってハートのバルーン過去になる花

乙女のトキメキ今を大切に楽しみたぃです乙女のトキメキ

ビキニインナーウエアやランジェリー、

ぉ部屋着なんて特に誰かに見られることってなぃけれど電球

ぉ外で着なぃような色柄とか、

デザインも気兼ねなくぉ部屋なら楽しめますねっ電球リボンラブラブ

気分や気持ちが豊かになってリボン香水

モチベーションUP照れ内面にも良ぃと思ぃます


音符(今回、到着したSHEINのインナーウエアたち全貌ゎこれです下差し下差し下差し)

自分のプロポーションの変化もきちんと自覚できるから口紅

インナーウエア集めが好きですおねがいラブラブ

何かで読んだのですが目

恋愛寿命や愛情寿命が縮む人に多ぃのがコーヒー

下着を1年とか単位であまり買ゎなぃ、

ムダ毛の処理をさぼる、

あんまり笑わなぃ、とか...etc。

うーん(⁠*⁠_⁠*⁠)いけなぃですねメガネ鉛筆

異性から丁寧に扱ゎれなくなるおそれがあったり、可愛げを忘れた人になっていきます内面も多分汗うさぎ

自分への手入れの有り無しゎ他人からの扱ぃや反応も変ゎる大切なポイントで電球晴れ

アラサーからゎ特に重要だなって感じますビキニ

(私ゎ43歳ですぽってり苺)

見えなぃところって1番おざなりになりやすぃしオーナメント

レディとして清潔感が問ゎれる部分かなって思ぃます長音記号2

綺麗なのに靴下が毛玉だらけとか

引き出しの中やバッグの中身がぐちゃ2と同じ様なちぐはぐな感じってなんだかイヤです流れ星

ぉ部屋着やパジャマとかもこだわりたぃところです乙女のトキメキピンクハートチューリップ

虹私ゎインナーウエア積極的に買ぃます虹

スピリチュアル的にもおねがいキラキラとても良ぃみたぃです拍手ハートNEW