マクドのパイとコーデ! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

乙女のトキメキバタースコッチパイと定番のアップルパイを食べましたおねがいルンルン乙女のトキメキ
パイ生地が定番と違って電球コーヒー
甘さと油っぽさがありましたメガネ
私ゎ、ベーコンポテトパイかアップルパイの定番の方がサクサクあっさりして好みでした音符
エグチーとチキチーウインク
ふんわり風船ハート乙女のトキメキ熱々の珈琲ゎ家で淹れました乙女のトキメキふんわり風船ハート
花チューリップ今日ゎ、H&Mとスリーピーとかでお買ぃ物をしましたチューリップ花おねがい照れ
コーデゎ白系でまとめてSHEINのミニスカを履きました音符
ベル乙女のトキメキスリーピースタンダードプロダクツベル乙女のトキメキ
音符ぉ気に入りです爆笑音符
300円と500円のクッションふんわり風船ハート
しっかりしてぃて食卓椅子用にしますチョキ
キッチンマットもサッと拭ける滑らなぃものを見つけて電球ベル音符
嬉しかったです爆笑