梅田散歩! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

今日ゎ、ぷら2とウオーキングがてら梅田を歩き回りましたふんわりリボンチューリップくまアイス
夕方頃にウインズに少し遊びに行きました花
レモンポップの馬キーホルダーゎまだ新作になっていませんでしたキョロキョロ
馬イクイノックスや新作でミックファイアゎありましたウインクルンルン

いつも演出を楽しみにしてぃる阪急のところが義理チョコとーっても可愛ぃです義理チョコ音符ぽってり苺ラブラブ乙女のトキメキ
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ他にもたくさんラブ
かわいぃ爆笑ポップでカラフルな撮影台がありましたさくらんぼチョコ誕生日帽子義理チョコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
雨降りで寒かったけれどルンルン気分上がりますルンルン
大型のセリアに行けばぽってり苺電球
イチゴ柄のポーチに出逢ぇるかなぁ虫めがねと、
わざ2行ってみましたがキョロキョロ口笛
ありませんでした全く何も(笑)
最近、アニメのらんまが再放送されてぃて1話から録画してますおねがい照れ爆笑ラブラブ
パンダの食器や乙女のトキメキお茶碗を買ぃました乙女のトキメキ
おねがいピンク音符551蓬莱の焼売と豚まんピンク音符
いろはコロッケを買って帰りましたピンク音符キラキララブラブ
久々にミックスジュースを飲みました🥳