船橋競馬! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

さっきまで、船橋の11Rと12Rをしてぃましたおねがい電球ダッシュルンルン
少し遊んだだけなのですが、
惜しかったです。単勝押さえるべきでしたお茶

私の大好きな藤田伸二ハムスター元Jが逮捕されてしまぃましたメガネ泣オーナメント
残念です。

早く土日競馬がしたぃです乙女のトキメキグッ音符ぽってり苺乙女のトキメキ

ピンクハート昨日ぉ菓子をたくさん買ってきましたピンクハート
今から珈琲タイムですおねがい照れキラキラ