ごはんまとめ! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

昨日の夜食電球星
電球ピンク音符トップバリュのレトルトパウチのミートソースを麺にかけて食べてみましたピンク音符ふんわりリボン
ウインク野菜ジュースが入っている様な香りで、
爽やか系の少し酸味があるトマトミートソースでしたOK
あっさりしてましたパスタ
いろはコロッケ(ベーコンチーズ、黒豆です)
大好きになりましたイエローハート
最近、キャベツがお得🉐だからグッ
毎日サラダとして食べてぃますチューリップちょうちょ
スライサーで千切りキャベツはまってます照れ
胸肉の唐揚げゎあっさりしていて好きですおねがい
鶏レバー焼きゎ、
ニンニク醤油ショウガで揉んでから電球
粉を袋で薄めにまぶしてから焼きます音符
この食べ方が香ばしくて好きです照れ
もち米2合、普通の米1合、
いつもの水加減にしてウインク市販の炊き込みご飯の素を入れて電球
何かひとつだけ具を入れますウインク
今回ゎ椎茸を入れましたピンクハート
おこわ家で作る方が美味しぃ気がします花
ほんのり甘めの出汁と卵たっぷりおねがいカツをとじて音符乙女のトキメキ
カツ丼久しぶりに作りましたウインクルンルン
家で揚げる冷凍クリームコロッケと餃子ですおねがい