チャレンジカップとチャンピオンズカップ! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

イクイノックス引退したし鉛筆電球乙女のトキメキクローバー馬
幸せに暮らしてほしぃですね照れおねがい
ドバイシーマクラシックの2着の馬が凱旋門で2着でしたねウインクその馬にイクイノゎ圧勝しているから、
馬凱旋門に通用してぃた馬と思ぃます乙女のトキメキ
ちょっと走るところを見たかったです乙女のトキメキクローバー

チャレンジカップゎ鉛筆電球
ボッケリーニ単勝をアツくいきました笑い泣き
どっちだ!!!?みたぃな感じで、
同着みたぃな僅差で2着ガーンガーン(笑)

チャンピオンズカップゎ鉛筆電球
レモンポップ1着に固定して三連単いきましたびっくり2着、3着が。。笑い泣き
ウィルソンテソーロ、ドゥラエレーデ
スター穴と穴!!スター
G3を3連対している馬を付けなかったのがミスでした流れ星
配当190万ほど、3連複46万ほど、
びっくりすごかったですねっびっくり

キラキラ中京でチャンピオンカップ行ゎれてからクローバー
8枠ゎきたことなくて距離も初めてコーナーも初めてでレモンポップゎ克服してかっこよかったですおねがい爆笑キラキラ

暮れの東京大賞典に馬乙女のトキメキ
デルマソトカゲの出走が決まりましたねキラキラ
ウシュバ、キングズソード、ミックファイア
対決ですねルンルン
楽しみですルンルン爆笑乙女のトキメキ

次週、香港国際競走ウインクチョキ