ロフトで色々と! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

ロフトでオハナマハロを見てぃましたおねがいラブラブ
いぃね、コメント、いつもありがとぅございます虹キラキラむらさき音符コーヒー乙女のトキメキ
仲良くしてもらえて嬉しぃですおねがい
風邪ひかない様に気をつけてくださぃね音符
昔ゎ、ジャンパトゥのパトゥーかDiorのジャドールをよくお仕事の時につけていました花
プライベートでゎ音符
軽めの可愛らしぃ香りが好みですOKちょうちょ
パルファムょりトワレコーヒー
ボディショップとか良ぃですよねハートのバルーン乙女のトキメキ
むらさき音符これ、好きな感じの香りだったので💡むらさき音符
買うか迷ぃ中ですおねがいピンクハート乙女のトキメキむらさき音符
パッケージもかわいぃ照れ素敵っピンクハート
香りモノゎ、体臭を消す対策でゎなくて電球
入浴やシャワーで体臭を落としてからOK
清潔感の仕上げアクセとして使ぃます乙女のトキメキ
それが正統な使ぃ方だと昔にシャネルの本に書ぃてありましたウインク共感してます虹
“香水をつけなぃ女性に未来ゎなぃ”
女性ゎ目に見えなぃものこそ大切なんだといぅ素敵な言葉ですょねおねがい乙女のトキメキ
シャネルの名言ゎ強くてエレガンスだと思ぃますピンク薔薇
私ゎ、お洒落ゎ女性としての自立だと考ぇていますむらさき音符
社会に出て誰かに見られる人ゎ自然と身なりが整ぅし、気になると思ぅからです。
綺麗にする心が可愛くなることゎ色んなシーンで自信になりクローバー
武器にもなりますから虹
身なりに気を掛けれなぃのゎだらしなぃ様に感じ、またそれで通用する環境にずっとこもってしまってぃる様に思ぇます虫めがね
心の状態が見た目に、
生活スタイルがファッションにリンクしてぃると思ぃますコーヒー花
“醜さゎゆるせるけどだらしなさゎ許せなぃ”
これも、シャネル名言ですね気づき
私も、人を見る時にそこを見てぃます香水リボン
“女ゎ40を過ぎてはじめておもしろくなる”
いぃ言葉です虹乙女のトキメキ
(突然の雑談になりました(笑))

ちょっとした御礼とかに虫めがねイエローハート音符
花かわいぃ音符ささやかなギフト花
渡したぃですおねがいウインクラブラブ
グミ、美味しそうでした爆笑虫めがねルンルン
Xmasツリーゎ、ぉ家にないからくちびる
(しまいこむスペースがなぃです)
あちこちのXmasマーケットに今年ゎ行きたぃなと考ぇています電球気づきチョキ
うずまきもぅ、暮れの雰囲気がいっぱぃですねうずまき
ロフトゎゆっくり見れてぽってり苺
色んなものがあって大好きですおねがい気づき
なんばパークスのロフトゎ電球
ウインズも近くて特に良ぃです(笑)馬ルンルン