おうちご飯まとめ! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

最近食べた夕食のおうちごはんですおねがい
イカ天と小松菜入り細うどん音符
お寿司屋さん持ち帰りのお寿司の中トロが美味しかったですウインク照れピンクハートルンルン
このお弁当ゎ電球OK
イオンのお弁当でウインク550円くらぃですが虫めがね
煮物の味と鮭もけっこう良かったですウインク音符
ご飯の質ゎ微妙でした(笑)
だけど、これならホカ弁の鮭よりこれの方が全然いけます二重丸まともでした二重丸
リピあり優しぃ味です電球グッ
久しぶりに、鶏モモ肉で唐揚げを作りましたおねがい
私ゎ味を漬け込まなぃ方の唐揚げがタイプラブラブ
醤油、ブラックペッパー、生姜、にんにく、
水を少々、もみこんだらウインク
片栗粉たっぷりまとわせて終始ずっと中火でカラッとサックリ揚げます照れグッチューリップ
オーロラソースとタルタルソースをたまにつけて食べますルンルンピンクハート
照れ唐揚げ大好きです照れ
ひよこ豆のマカロニサラダ(ゼンブヌードルのものです)ゎ体に良くて音符豆の香りがします花
マヨネーズ、コンソメ、ブラックペッパーで和ぇましたイエローハート音符
茹で汁にも栄養があるので、茹で汁ゎリゾットに使ぃましたおねがいイエローハート
このひよこ豆のマカロニゎグラタンにしたりパスタソースにも合ぃますグッ音符
チキンカレーです乙女のトキメキ
炊飯器の早炊きモードで手羽元を水煮にしてからいつもカレーゎ作りますウインク
ちょっとだけめんつゆを入れます。
軟骨まで柔らかくて、
骨から出た鶏のスープが健康に良さそぅです音符
バーモントカレーの甘口ルーを使ぃましたおねがい
ゴールデンカレーかバーモントカレーが好きです乙女のトキメキ音符
ジャワカレーゎ甘口でも辛ぃなと思ぃますびっくり
鮭入り焼きおにぎりです爆笑
コンロのグリルでいつも焼きますルンルンラブラブ
醤油、砂糖、顆粒ダシ、水、を混ぜた味です。
いんげん、こんにゃく、挽肉の春巻きです照れ
刻んでダシダで軽く味つけて炒めてから巻ぃて、揚げましたピンクハート乙女のトキメキ
いんげん美味しぃですねウインク
大根の挽肉おかか煮、ほうれん草たまごのサラダ、さつま芋ごはん(もち米と白米の半々で)、
お味噌汁ですイエローハート
たらこも食べましたイエローハート乙女のトキメキ
最近ハマってる和風コンソメポトフ(木綿豆腐が美味です)ゎ電球
おでんとポトフの中間みたぃな味ですウインク乙女のトキメキ
いんげんと挽肉の目玉焼き風ニコニコおねがい
人参ときゅうりのツナ胡麻和ぇ音符
挽肉といんげんを好きな味つけで炒めてから電球
卵を割り入れて電球
目玉焼きにするだけでけっこう良ぃおかずになりましたグリーンハートキラキラOK唇
水菜と豚肉のバターポン酢炒め、
炊き込みご飯とかですウインクおねがい音符むらさき音符
水菜ゎサッとお肉と炒めると、
シャキ2で大好きです爆笑ピンクハートキラキラ
すき焼きのタレで炒めると電球
はりはり鍋の様な味がしますウインク
(クジラと水菜のお鍋です。私ゎクジラゎ食べません(笑)捕鯨が個人的に嫌なのです凝視)