節目の記念に! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

3年前の、40歳の時にふと思い付ぃて電球ピンクハート

ピンクハート電球音符カメラ節目の記念にカメラ音符ピンクハート電球

ピンク薔薇色々な格好をして自分で撮影しましたグラサンハート

(自分のお部屋で撮りました爆笑ウインク唇)

いつか、いづれ人ゎ歳を重ねていっておねがい

着たかった服が当たり前に似合ゎなく着れなくなるから花

当時、40歳でウインク

ギリ2着れそぅなものを片っ端から着て撮影してます照れダッシュOK

水着、ランジェリー、ベビードール、

制服とかをいっぱぃ着てリボンピンクハート電球

香水ビキニドレスカメラ楽しみましたルンルン乙女のトキメキ


ウインクパーその時の忘れ去られたフォトですチョキ乙女のトキメキ


おねがい制服だから薄メイクで学生を目指した感じに仕上げてます音符
これゎ正面から扇風機で髪をなびかせた小細工してますウインク気づきカメラ
ネクタイとかセーラーとかリボンとかおねがいピンクハート
私ゎ本当の学生時代ブレザーだったので電球
かわいぃセーラー服に憧れがありましたピンクハート
鍵盤のスカートと音符のセーラーリボン乙女のトキメキ
リボンぉ気に入りでしたリボン
アラフォーで制服ってバカぢゃなぃキョロキョロ?
とか、思ゎなぃでくださぃねっウインクピンクハート気づき香水
ルンルンメイドさんも色んなのを着ましたルンルンおねがい

おねがい超ひら2ミニスカのアニメっぽぃヘソ出しのこれとか音符花
すごく好きな感じでした照れカメラ乙女のトキメキ
今日が1番若ぃ日だからおねがいお祝いケーキ乙女のトキメキ
ぽってり苺自分の着たぃものをぽってり苺好きなだけぽってり苺
楽しくオシャレすることが私ゎ大好きですラブラブ
ピンク薔薇お祝いケーキルンルン次ゎ45歳に電球ルンルン
また色んな撮影をしてみよぅと思ぃますピンク薔薇
あつかましいけれど、
目標ゎ50歳でビキニ似合ぅ人になりたぃです👙
おねがいリボン平子理沙さんに憧れてぃますおねがいリボン