母の日か・・・ | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

今日ゎGⅠ馬虹キラキラマイルの女王キラキラルンルン
決まるねグッ

早々と用事を朝から済ませて、
馬券購入したやしの木トロピカルカクテル

浜中から頭で買わずに武とデムーロから頭でイルカハイビスカス
さー、どうなるかなぁ~おねがい

穴ゎ内枠の怪しげな③④⑤⑥番を選んだキラキラ

クローバーベランダ菜園クローバーに水をあげたみずがめ座
まだ奥にハーブやシソとかニラとかも、
もっと置いてる♪


ウインクお料理に使う日が楽しみっ照れ

せっかく自作するからにゎ、
どんな事があってもひらめき電球
絶対に無農薬がいぃからグッ

ネットの農家さんもやってるという米酢を50倍に水道水で薄めたものを全体にニコニコ
虫除けとして最近スプレーしてる。

(流れてしまいそうな雨降り前日とかゎ30倍か40倍にしてる)
今のところ一切虫付かず照れ

これからも週2ペースで吹き付けることにしようニコニコ晴れ

美容室で趣味の話してたら、
「土と無縁そうなのにそんな趣味があるとは!!びっくり」とか自然から遠い人物に思われてた。

口笛ものすごく植物&動物を愛でる人だったんです。と熱く説明した。(笑)。

臨場のあの主人公の様ですねと言われて、
悪い気がしなかった。
かなり気分良くした照れ
あの主人公好きだったから。

自作の野菜を料理に添えたり、
ハーブをドリンクに浮かべたりピンクハート

とびきり贅沢なお洒落な事なのにひらめき電球
まだ②世間でゎ土いじりゎ浸透してないんだなぁ~と感じた。
おいで楽し~よ~おいで

今日ゎ馬が発馬するまで時間余してるし、
ピクルス浸けた。


昨日ゎビビンバ爆笑大好物。


小松菜ナムル、人参キュウリの塩揉み、
大根甘酢、甘辛の挽き肉、
にんにく生姜たっぷりワカメスープニコニコ

スープを少しかけてしっかり混ぜて食べるのラブラブ2杯食べれるラブラブ


ぁ、馬パドック始まった馬にんじん太陽

ぇ??レッツゴードンキ体重10キロ減!?
ちょっとこれゎどーなのかな。