理不尽な人。 | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

ふぅ~ヒヨコネイル完了コーヒーカップケーキ
夏らしくホログラム埋め込みOK



肉団子の酢豚に野菜たっぷりニコニコ


山菜とエノキの炊き込みご飯、
トマトパスタ、
かぼちゃのごま和えなどを詰めて犬
お爺ちゃんに捧げた~ちょうちょ


「もぅ、それ死ぬやろ~。あかんやろそれ。」
と、うちの大切な愛犬が老衰で弱ってるのを見て宇宙人
愛犬の頭に向かって指をさしながら暴言吐いた隣の家の最低な人。

今日、道で私の前からチャリ乗りながら居た。

私、かなりその言われた事を根に持ってる。
顔見るだけで生理的に無理になった。

その人が視界に入ると1日気分わるい。
うっとーしー気持ちになる流れ星

こっちの顔をジロッと気持ちの悪い顔で見てきてた。

子供二人と奥さんも居る一見普通っぽかった人。
何がきっかけで?ターゲットにされたのかな。
何もしてないのに。

エレベーターが一緒になる度に変な事を言ってきてたから、
それからずっと階段生活。

普通のふりした変質者かもしれなぃ。
なんかこわい。

愛犬だけでゎなく、
私にも去年末に私の背中に向かって・・
「しぬんちゃうか!?~しぬわ。絶対。」
って付いてきて言ってきてた。

容姿を突然けなしてきたり、
友人が住んでる地域に対して明らかな差別とヘイト発言をされたりした。

それから意味不明に睨まれて威圧。

キモすぎて色んな所に相談に行ったし、
そのせいで病院も行ったし。

未だにまだジロッとこっちを見てた。
挨拶するわけでもなく。
人としての常識が欠落してる普通のふりしてるけど、裏の顔ゎめちゃ変な人。

「まさかあの人が?」ってやつ。

ほんとにあるんだなぁ~と思った。
私に言ったりしたりした事を他の人にしたなら一瞬で殴られる様な事だろぅから。

隠れてしてくる。
奥さんに「睨んだり威圧とか暴言やめてもらえますか?」と言ってみたけど、

「主人は誰か解らなかったと言ってます」とか、かばう。

こっちが言ってる事が通じなかった。
してるくせに何もしてない勘違いだとか言い出す。
居直って。

全部認めて謝罪してきてたくせに。
ほとほりさめてきたら睨んでくる。

やっぱ、許せないゎ。。

視界に入ってきてほしくなぃ。
雷拒絶反応が出る。
生理的に無理傘

私の器が小さいのか?・・・

大切な愛犬や友達や親をけなされた。
最終的に私にも死ぬとか暴言。

度重なるハラスメントの数々。何度も。

どんな環境で生きてきた人なんだろうか。
下品でずけずけしぃ。

愛犬が死にかけてる時にそれを見てなんのつもりで言ってきてたのか、、

逆になんのつもりもなく、
言ったなら異常者かなぁと感じる。
あのときのあの変な顔や口調とか。

シネとか思われてたんだろうなと思う。

私にとって愛犬ゎ子供だった。
あの変な人が視界に入ってくると思い出して許せなくなる。