アールグラージュ鑑賞会 | HALO ヒーリング 浄化 サンキャッチャー 【さいたま 岩槻 春日部 宮代 幸手 越谷】ラッキーアイテム 運気アップ

HALO ヒーリング 浄化 サンキャッチャー 【さいたま 岩槻 春日部 宮代 幸手 越谷】ラッキーアイテム 運気アップ

✨キラキラを味方につけて運気UP✨虹は希望を叶えるともいわれています。自宅をパワースポットにして、ワクワクの空間で素敵な時間を過ごしませんか?

皆さまこんにちは。
あなたの笑顔を応援する望月直美です。

今日のアールグラージュ鑑賞会は、いつもとちょっと違う。
アールグラージュ本社の方ではなく、絵画の説明も歓談も私が進行役だから🤣

先生方のトークショーに参加していて良かったー!

そんなレアな鑑賞会の参加者様は、皆さまとても感受性の強い方々で、アールグラージュ本社に入った途端に、フワッと感じられたり、絵からエネルギーを感じられたり、手から金粉が出る方続出でした。


アールグラージュは、その方の状況やタイミング、鑑賞メンバーによって感じ方が変わります。
是非何度もご覧になり、絵からエネルギーを頂いてください。


川口で米ぬかKOSO風呂シンデレラを営んでいる、こちらのご夫婦。

とても素敵な方々で、お話しているとほっこりほぐれてきます。

是非、米ぬかKOSO風呂シンデレラに会いに行ってみてください。


私も酵素風呂が気になっていたので、近々行ってみたいと思います。


おまけ
水引で作られた龍。


 
講座・イベントなどのお知らせ(最新のものをご覧ください)

★セッション

 

★イベント

6月20日(金) てしごとめるかーと『こつこつ』vol.11(越谷 袋山連合自治会館)

6月22日(土)癒しイベント(榛名湖ゆうすげ荘コテージ)

6月30日(日)  清水口マルシェ(白井)

8月  7日(水) アオイエで遊ぼう(草加アオイエ)

 

★講座 

 

★アールグラージュ鑑賞会(東銀座)

アール・グラージュとは★

 

アール・グラージュの鑑賞は、一見さんお断りの完全紹介予約制です。

鑑賞されたい方は、こちらからお問い合わせください。

 

 

サンキャッチャー講座 ・ 水引講座・作品のオーダー注文・アール・グラージュ鑑賞会のご予約を随時承っております。

 

スピリチュアル

前世ツアー 

今に一番影響を与えている前世を一緒にとりにいき、メッセージをもらいます。

そして今の課題がクリアになるように導きます。

1時間半〜2時間  12,000円


妖精カードリーディング

タロットリーディング

ホオポノポノヒーリング(感情の浄化)

シェルヒーリング(肉体の浄化)

ペンデュラムヒーリング(オーラの浄化)

ヘッドマッサージ(ロミポオ)気も整えます

各10分1000円~ 

 

 
 
リンク

私の作品はこちら⬇︎ ポチッとな



 
 
↓ぽちっとな (わかる方は同世代)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ
(にほんブログ)