6月22日

榛名湖ゆうすげ荘コテージを使っての
心の浮腫も身体の浮腫も解消イベント

いよいよです



↑↑↑↑宿泊コテージ



14時~18時      各種     イベント開催します

日帰りでイベント参加される方は
隣りのゆうすげ荘の入浴利用をお願い致します



↑↑↑↑
コテージの下の駐車場に停めて下さい



出店のご紹介


・一言メッセージソング1,000円
         byマコさん


・ヒーリング10分1,000円
         byナオミさん


・若返りリフトアップ2,600円
・琉球ヘナ染め3,690円
         byめぐさん

ヘナ染めされる方はタオル持参してください




・ハワイのラウカパラ 
 初回の方は3,000円  
 2回目参加の方は2,000円
          by井口さん




トートバックに染め着けます



エミの石と音の調え

宿泊者は5分の無料サービス付きます
日帰りイベント参加者は3分500円
モニータ価格です照れ




     そしてこちらは  夜7時30分~
清水和美先生のエモーショナル歌声会
      参加費  1000円

長野リトリートの時の写真です
この弾ける笑顔に照らされてくださいね~😊







最後になりましたが
宿泊者は

タオル  は
コテージなので持参です
洗面用具持参してください!

シャンプー等は温泉にあります
スキンケアはゆうすげ荘の脱衣所に備え付けの物もあります


男性の参加者もおりますので
寝るときは
ジャージ等でお過ごし下さい!

お酒は持参です!

闇鍋の具を一人一品持参!


夜ご飯は闇鍋ともんじゃ等に
なります

朝ご飯は
佐藤農園さんの1個80円の
オーガニック卵でTKGです


22日の14時~
23日の9時30分まで宿泊者は
大いに楽しんで頂けましたら幸いです


有り難い事に
県内外から
赤チャンから年配の男性まで
幅広い宿泊のご参加をいただきました。


広いゆうすげ荘の温泉は何度でも
宿泊者は利用できるので、
梅雨時の浮腫を解消して日頃の疲れを
温泉で流してくださいねー

そして各種イベントで
心の浮腫を解消してくださいませ



エミの連絡先は
08093998940です