大洗磯前神社 | HALO ヒーリング 浄化 サンキャッチャー 【さいたま 岩槻 春日部 宮代 幸手 越谷】ラッキーアイテム 運気アップ

HALO ヒーリング 浄化 サンキャッチャー 【さいたま 岩槻 春日部 宮代 幸手 越谷】ラッキーアイテム 運気アップ

✨キラキラを味方につけて運気UP✨虹は希望を叶えるともいわれています。自宅をパワースポットにして、ワクワクの空間で素敵な時間を過ごしませんか?

皆さま こんにちは。
あなたの笑顔を応援する望月直美です。

おそらく1年ぶりに会うであろう、大好きな友人と、大洗磯前神社に行ってきました。
我は大奈母知、少比古奈命なり。昔此の国を造り訖へて、去りて東海に往きけり。今民を済わんが為、亦帰り来たれり」と、2柱の神様が降りたった聖地「神磯」。
神磯から二の鳥居へ吹き抜けるエナジーがとても気持ちがいい。

鳥居をくぐり、階段を上る毎にエナジーが変わっていくのがわかります。
拝殿への参拝が済むと、ご祈祷が始まりました。
裏手に回り、本殿を望みます。
と、裏側に回った途端に…
写真の様子が一変し、光に満ちました。



全て参拝を終えて表へ戻ると同時に、ご祈祷も終わりました。
凄いタイミング。

お腹が空いたままの参拝だったのに、すっかり忘れて、エナジーを堪能しました。

下界に下りると、途端に空腹が主張を始めます。
目が食いしん坊になって、あん肝(写真を撮る前に平らげました)を注文。
生牡蠣。
レモンの大きさと比べてください。
めっちゃ大きい!
あんこうの唐揚げ。
本当はあんこう鍋がたべたかったけど、4月で終わりだそうな。
そして海鮮丼と肝汁。

どれも美味しくて、ペロッと平らげました。


とても豊かな一日をありがとうございます。

おまけ
大洗マリンタワーの2階の高さがこれ。
実質45階相当らしい。