ミックスマーケット 盛況に終了 | HALO ヒーリング 浄化 サンキャッチャー 【さいたま 岩槻 春日部 宮代 幸手 越谷】ラッキーアイテム 運気アップ

HALO ヒーリング 浄化 サンキャッチャー 【さいたま 岩槻 春日部 宮代 幸手 越谷】ラッキーアイテム 運気アップ

✨キラキラを味方につけて運気UP✨虹は希望を叶えるともいわれています。自宅をパワースポットにして、ワクワクの空間で素敵な時間を過ごしませんか?

皆さま こんにちは。
あなたの笑顔を応援する望月直美です。

先日、6月1日に幸手総合公園にて開催されたミックスマーケット。

私は販売WS、娘は子ども店長として出店しました。

和やかに緩やかに始まり、太鼓の演舞もあり、気がつけば、娘の店舗は午前中で材料がなくなり終了。

私は普段のサンキャッチャーやストラップのWSに加え、イヤリングのオーダーや天使のネックレス、ヒーリングと多種多様なニーズにお応えすることができました。

終了時間間際まで、お客様がいらっしゃり、残念ながらできなかった方も。
次回も来て欲しいとの要望があり、できる限りの出店をお約束させていただきました。
娘もとても楽しかったようで、次回は何をしようかと、今から楽しみにしています。


私のサンキャッチャーWS、次回は6月4日、越谷のはかり屋さんで、無農薬農家の遊佐農場さんとのコラボです。

とてもステキなところですので、ぶらりと遊びにいらしてくださいね。
無農薬野菜の購入のみでも大丈夫ですよ👍

お待ちしていまーす✨