サンキャッチャーWS 遊佐農場さんコラボ企画 | HALO ヒーリング 浄化 サンキャッチャー 【さいたま 岩槻 春日部 宮代 幸手 越谷】ラッキーアイテム 運気アップ

HALO ヒーリング 浄化 サンキャッチャー 【さいたま 岩槻 春日部 宮代 幸手 越谷】ラッキーアイテム 運気アップ

✨キラキラを味方につけて運気UP✨虹は希望を叶えるともいわれています。自宅をパワースポットにして、ワクワクの空間で素敵な時間を過ごしませんか?

皆さま こんにちは。
あなたの笑顔を応援する望月直美です。

越谷の風情溢れるはかり屋さんで、遊佐農場さんとコラボすることになりました。



サンキャッチャーで太陽の気を取り入れ、あなたのお部屋をパワースポットにしませんか?
虹のプリズムがお部屋いっぱいに広がり、癒されます。

そして今回は、なんと遊佐農場さんの無農薬野菜を、全員にお土産にプレゼント❤️
スーパーには売っていない旬なお野菜もゲットできるかも?

サンキャッチャー 2000円〜
天使のストラップ 3200円
天使のイヤリング・ピアス 4500円

天使シリーズをお作りの方、購入の方、ヒーリングをさせていただきます。

11:00〜15:00
どうぞ遊びに来てくださいね。

ご予約 連絡先  helo_naomi@yahoo.co.jp

心よりおまちしております。