遠慮があると抱え込む | 声でチャクラを整えるチャクラボイスチューニング☆群馬

こんにちは!

 

 

魂を無限に開放するボイスチューニングシンガー

 

 

MAKOです。

 

 

昨夜は夜の方が頭が冴えるなーと思いながら

 

 

ブログを途中まで書きかけたのですが眠気に負けてしまった。

 

 

 

 

 

実は昨夜ちょっと嬉しいことがあったんです。

 

 

 

急遽、娘がうちに一緒に住むことになった件で

 

 

 

わたしの軽自動車で運ぶとなると

 

 

 

娘の机や荷物を2、3回に分けて運ぶ感じになりそうだなぁ・・・

 

 

 

来週後半のどこかで仕事休み取らないとなぁ。

 

 

 

前半は生理と重なるから労働したくないしなぁ・・・

 

 

 

と、考えてたんです。

 

 

 

そしたらね、夕べパートナーが急に

 

 

 

「もっと頼ってもいいんじゃない?」

 

 

 

と言うので

 

 

 

「え?なにを?」と返したら

 

 

 

「娘さんの荷物運ぶのに手伝ってって言ってくれれば一日くらい仕事休み取るよ」

 

 

 

「一番大事なひとのことでしょう?」

 

 

 

と言われたんです。

 

 

 

その言葉を聞いた時にすごく嬉しかったんですよ。

 

 

 

と同時にまたひとりで頑張ろうとしていた事に気づきました。

 

 

 

わたしの娘のことなので気持ちのどこかで遠慮してたんですよね。

 

 

 

パートナーに頼ってよかったんだよね。

 

 

 

とても気持ちが楽になりました。

 

 

 

遠慮してるとひとりで抱え込むことになるね。

 

 

 

遠慮しないでダメ元で頼ってみるように意識してみよう。

 

 

 

もしダメだったらその時に考えればいいよね。

 

 

 

そんな風に思った朝です。

 

 

 

 

あなたの中にある本当の自分、見つけてみませんか?

 

 

キラキラリニューアルキャンペーン価格でやってますキラキラ

 

スカイプなどで実際にお顔を見ながら、

 

あなたが今抱えていることに対して

 

メッセージをお伝えする

 

リーディングセッションが特にオススメですキラキラ

 

 

 

 

キラキラ詳細、お申し込みキラキラ

 

生年月日から読み解くあなたの才能の活かし方オンライン鑑定