願望 | 声でチャクラを整えるチャクラボイスチューニング☆群馬

 

※ブログタイトル変えました。

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

魂を無限に解放するボイスチューニングシンガー

 

 

 

MAKOです。

 

 

 

今日はとても落ち着いています。

 

 

 

昨日の絶賛イライラ期がウソのようです。

 

 

 

やはり、イライラの元凶の相手を

 

 

 

イメージで思い切り投げ飛ばした効果は大きいですね。

 

 

実はね、離婚した元旦那のところにいた娘が

 

 

 

うちで一緒に住むことになったんです。

 

 

 

元旦那は転勤になったようで、

 

 

 

娘から今のバイトやめたくないから

 

 

 

一緒に住んでいい?と言われました。

 

 

 

 

もちろんオッケーですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

将来的には高崎から離れることになるので

 

 

 

ここに住んでる時くらい

 

 

 

娘とパートナーと3人で一緒に住みたいな〜 

 

 

 

と何度か心の中でつぶやいたんです。

 

 

 

 

娘から話を聞く3日くらい前に。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか知らんけど展開が早くて驚き。

 

 

 

 

実はこういう急展開は初めてじゃない。

 

 

 

別居することになった時もそうでした。

 

 

 

円満離婚したいな〜と思ってから

 

 

 

3日後に話の流れがそういう展開になったんですよね。

 

 

 

ただ円満に離婚できた風ですが、

 

 

 

内面的にはかなりなもんでした。

 

 

 

 

 

 

世の中色んな夫婦がいるけれど、

 

 

 

 

ほんと離婚して良かったと思ってます。

 

 

 

あのままずっと一緒にいたら

 

 

 

今のわたしはいなかったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわたしのところに

 

 

 

娘が来たいと言いはじめたので

 

 

 

元旦那にしたら面白くないのでしょう。

 

 

 

 

なんじゃかんじゃ娘に言って来たらしく

 

 

 

娘はゴリ押しでわたしと一緒に住む話を勝ち取ったようです。

 

 

 

 

ですが今日娘から、

 

 

 

 

早く引っ越したい、パパがパワハラ上司みたいなこと言ってくるとラインが来てね、

 

 

 

なんと娘にまでそんな感じになるとは

 

 

 

 

 

 

もうほんとクソなやつだ!(としか言えない。)

 

 

 

 

最終的に宇宙に思い切り放り投げた。

 

 

 

 

 

 

そしてもう二度と関わりたくない相手リストに追加。

 

 

 

 

 

 

そうだ、娘が来たら養育費わなくて済むラッキー!

 

 

 

 

 

 

ていうかもう半年払ってないけど。

 

 

 

 

 

折半になったカード払いの負の財産・・・あるんです。

 

 

 

これももう半年払ってない。

 

 

 

 

離婚してから毎月養育費と折半した負の財産の支払い分を毎月元旦那の口座に振り込んでた。それが円満離婚の条件だったから。お金で解決できるならその方がストレスフリーでいいと思ってね。

 

 

 

 

だけどなんかもう払いたくないなーと思ってしまって

たまに一瞬、振り込んでないこと思い出すけど、またすぐ忘れて半年が過ぎた。

 

 

 

 

 

このまま払わんでおいて、そのうちまとめて手切れ金としてバーン!と払ってスッキリ終わりにしたいというのが正直な気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中にある本当の自分、見つけてみませんか?

 

 

キラキラリニューアルキャンペーン価格でやってますキラキラ

 

スカイプなどで実際にお顔を見ながら、

 

あなたが今抱えていることに対して

 

メッセージをお伝えする

 

リーディングセッションが特にオススメですキラキラ

 

 

 

 

キラキラ詳細、お申し込みキラキラ

 

生年月日から読み解くあなたの才能の活かし方オンライン鑑定