ラベンダーと音ヨガに癒されて | HALO ヒーリング 浄化 サンキャッチャー 【さいたま 岩槻 春日部 宮代 幸手 越谷】ラッキーアイテム 運気アップ

HALO ヒーリング 浄化 サンキャッチャー 【さいたま 岩槻 春日部 宮代 幸手 越谷】ラッキーアイテム 運気アップ

✨キラキラを味方につけて運気UP✨虹は希望を叶えるともいわれています。自宅をパワースポットにして、ワクワクの空間で素敵な時間を過ごしませんか?

皆さま こんにちは。
あなたの笑顔を応援する望月直美です。
 
ラベンダーの蒸留とスティック作り&音ヨガの会に参加してきました。
 
実は、主催の中村文華さんとは、初対面。
何をするのかもよくわからずに、ラベンダーとライアーに惹かれて参加しました。
 
 
植物って歌うんですよー。
 
人見知りなガジュマルさんや、マイペースなサービス精神旺盛なラベンダーさん。
 
素敵な歌声を聴かせてくれました。
 
ガジュマルさんは、気持ちよく歌っているところに目を移すとピタっと止まって面白かったわ。
無農薬のラベンダーを1滴1滴、大事に大事に蒸留します。
 
その間に、フレッシュなラベンダーでスティックを作っていきます。
好きな色のリボンを選んで、つくしみたいなスティックに仕上げていきます。
 
ラベンダーの香りで虫が寄らなくなり、防虫剤になるそう。

 

こんなに可愛らしくできました。

 

 
この後、文華さんのライアーをはじめとした、様々な倍音のセッション。
 
とても心地よく、癒されました。
ぶっ飛んで、写真忘れました🤣
 
整ってスッキリして、外に出てみると、外には大きな鳳凰が。
 
みんなで写真を撮ったあと、振り返ってみると、ついさっきまではなかった雲があっという間に出現。
 
その後似たような雲がわらわらと現れて、ほぼみんな同時に鳥肌が立ちまくりました。
コレはアレですかね?🛸
 
 
とても素敵な方々と縁を繋げ、豊かな時間を共に過ごせてしあわせです。
 
そのきっかけを作っていただいた文華さん、ありがとうございます。
 
素敵な生き方をされている文華さんの活動はこちら。
 
文華さんの癒しのライアー、必聴です!
気になる方は是非♡
 
講座・イベントなどのお知らせ(最新のものをご覧ください)

★セッション

4月10日(水) 前世リーディング グループセッション(岩槻)

 

★イベント

月14日(日) あすなろの里 夏休みイベント

月 28日(土) コパンマルシェ

8月 1日(木) めるかーとvol.12(越谷 袋山連合会館)

8月11日(日) あすなろの里 夏休みイベント

9月 1日(日) 第4回ブランセマルシェ(ザ・ハウス・オブ ブランセ つくば)

9月28日(土) ばんどうホコテンまちなかマルシェ

12月 5日(木) アスカル幸手

 

★講座 

天地統一体セミナー

 

★アールグラージュ鑑賞会(東銀座)

アール・グラージュとは★

 

アール・グラージュの鑑賞は、一見さんお断りの完全紹介予約制です。

鑑賞されたい方は、こちらからお問い合わせください。

 

 

サンキャッチャー講座 ・ 水引講座・作品のオーダー注文・アール・グラージュ鑑賞会のご予約を随時承っております。

 

妖精カードリーディング

タロットリーディング

ホオポノポノヒーリング

ペンデュラムヒーリング

ヘッドマッサージ(ロミポオ)

各10分1000円~ 

 

 
 
リンク

私の作品はこちら⬇︎ ポチッとな

 
 
↓ぽちっとな (わかる方は同世代)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ
(にほんブログ)