いやー、冬物のセールも一段落して春がやってくるかと思いきや。。。。。。。。
でもスクールは春物やっちゃいます![]()
![]()
まぁアウターなどもかなり入ってきてはいますが、
私のおススメは・・・・・・バッグです![]()
これです![]()
まず、後ろのメッセンジャーバッグはGoHenpとオールディーズのコラボバッグで色のパターンも多彩
オリジナルの生地を使用し、それでいて丈夫と、機能性も十分です
結構コンパクトなので、ちょっとしたお出かけ用にどうぞ![]()
税込9345-
で、その前に2つあるウェストバッグがMEI(メイ)というUSA発の
アウトドアブランドのものです。
しかも、こいつはかなりリーズナブルで、なんと税込3990![]()
サイズも結構小さいので、夏場にポケットにモノを入れたくないひと
なんかに最適です。
どちらもカラーのバリエーションがあるので是非お店で見てやってください
今年はこういったインポートを増やしていきたいと思っている今日この頃です![]()

久しぶりのブログでなんかまとまりませんが、
吉祥寺店のスーがお送りしました




