いやー、冬物のセールも一段落して春がやってくるかと思いきや。。。。。。。。


寒いすねーカゼSECOURSのブログ


でもスクールは春物やっちゃいます得意げチョキ


まぁアウターなどもかなり入ってきてはいますが、


私のおススメは・・・・・・バッグです音譜カバン   これです右矢印




まず、後ろのメッセンジャーバッグはGoHenpとオールディーズのコラボバッグで色のパターンも多彩キャハハオリジナルの生地を使用し、それでいて丈夫と、機能性も十分ですグッド!結構コンパクトなので、ちょっとしたお出かけ用にどうぞにひひ

税込9345-



で、その前に2つあるウェストバッグがMEI(メイ)というUSA発の

アウトドアブランドのものです。

しかも、こいつはかなりリーズナブルで、なんと税込3990ビックリマーク

サイズも結構小さいので、夏場にポケットにモノを入れたくないひと

なんかに最適です。


どちらもカラーのバリエーションがあるので是非お店で見てやってくださいきらきら



今年はこういったインポートを増やしていきたいと思っている今日この頃ですニコニコてへ


久しぶりのブログでなんかまとまりませんが、

吉祥寺店のスーがお送りしました次元