スクールブログをご覧の皆様、寒さが厳しさを増す中、いかがお過ごしでしょうか?
あっという間に年越しちゃいましたね
今年もスクールは、元旦から大盛況でした![]()
![]()
例年通り、津田沼では福袋が好評だったり、初めてお正月を迎える吉祥寺店もたくさんのお客様に
来ていただきました
みなさん、ほんっっっっっっとにありがとうございます![]()
![]()
![]()
さてさて、そんな中。。。。。。。グランバザールはいよいよ今週末でフィナーレを迎えます
ヾ(@^▽^@)ノ
今日なんかも、東京では初雪が降ったり、まだ寒くなるの!?とか個人的には思ってるんですが。。。。。。。
冬物!特に。。。。。インポートのあのアイテムが!? なんてモノもお求め安くなってますので、3連休だし、
正月気分も抜けてないあなた
スクールをのぞきに来てみてください
きっと正月ボケを吹き飛ばしてくれ
ますよ![]()
ちなみに吉祥寺店は、こんな感じです![]()
では、今年も一年よろしくお願い致します(^з^)-☆Chu!!
