スクールブログをご覧の皆様、寒さが厳しさを増す中、いかがお過ごしでしょうか?


あっという間に年越しちゃいましたね鏡餅今年もスクールは、元旦から大盛況でした合格クラッカー


例年通り、津田沼では福袋が好評だったり、初めてお正月を迎える吉祥寺店もたくさんのお客様に

来ていただきましたビックリマークみなさん、ほんっっっっっっとにありがとうございます!!祝日ニコニコ


さてさて、そんな中。。。。。。。グランバザールはいよいよ今週末でフィナーレを迎えますクラッカーヾ(@^▽^@)ノ

今日なんかも、東京では初雪が降ったり、まだ寒くなるの!?とか個人的には思ってるんですが。。。。。。。

冬物!特に。。。。。インポートのあのアイテムが!? なんてモノもお求め安くなってますので、3連休だし、

正月気分も抜けてないあなたビックリマークスクールをのぞきに来てみてくださいヒミツきっと正月ボケを吹き飛ばしてくれ

ますよにひひ


SECOURSのブログ

ちなみに吉祥寺店は、こんな感じですニコニコ

では、今年も一年よろしくお願い致します(^з^)-☆Chu!!