朝晩の冷え込み通勤、通学に耐えられない方、オシャレをしようと思っている方、待ちに待ったダウン
が入荷しました。これ1枚で冬は乗り越えれます!!キルトも斜めに入っておりシルエットも細い
体重85キロの人が着てると思えない( ̄□ ̄;)サイズを知りたいなら、是非お店へ
ファーはラクーンを使っていますが、なんと首周りもラビットファーを使用マフラーいらずです!!
完全防備で低価格の 税込¥19.950です。(゚Ω゚;) 色も クロ ブルー レッドの3色早いもの順ですよ
見失っていましたが、久しぶりの更新をしたいです。それよりSALEに来られた方には本当に、感謝しております
o(^▽^)o今後ともヨロシクお願いします!!!!!
まず始めにツィードのダウンベストです。毛70%で中もダウンという魅力てきな暖かさです。モデルはイケテナイ
ですが、、、シャツやパーカーなにに合わせても大丈夫!レイヤードを、多様させたい方には必見です
税込 19、950円 グレイ チャコールグレイ


