SECOURSのブログ 本格的に寒くなってきました。皆さんコタツだしました?


朝晩の冷え込み通勤、通学に耐えられない方、オシャレをしようと思っている方、待ちに待ったダウン


が入荷しました。これ1枚で冬は乗り越えれます!!キルトも斜めに入っておりシルエットも細い


体重85キロの人が着てると思えない( ̄□ ̄;)サイズを知りたいなら、是非お店へ


ファーはラクーンを使っていますが、なんと首周りもラビットファーを使用マフラーいらずです!!


完全防備で低価格の 税込¥19.950です。(゚Ω゚;) 色も クロ ブルー レッドの3色早いもの順ですよ